ホーム  > カテゴリ > その他


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ん!ん!ん!?

2012/04/12(Thu)

生きてるのか!?

死んでるのか!?

天国か!?

地獄か!?


はたまた同姓同名同い年か!?



ま、何事も無くて良かった!

Category:その他

CM(0TB(0

被災地でデマ飛び交う!

2011/03/26(Sat)

以下引用


東日本大震災の被災地で、流言が飛び交っている。「外国人の窃盗団がいる」「電気が10年来ない」……。根拠のないうわさは、口コミに加え、携帯メールでも広がる。宮城県警は25日、避難所でチラシを配り、冷静な対応を呼び掛けた。


あながち100%デマではないと思うけどな~!?

特に【外国人の....】ってのは!




Category:その他

CM(0TB(0

「灰皿にテキーラ」

2010/11/30(Tue)

天罰が下った!自業自得だな!

もっと行ったらんかい!

あの偉そうな態度ハッキリ言って嫌いやった

全治6ヶ月でも良かった!?

これで少しはおとなしくなるやろ   



Category:その他

CM(2TB(0

アホな奴が多いな!

2010/11/29(Mon)


20100316TV_4.jpg







<ライブドア・ニュースより>

エコポイントが12月から半減される。それに伴い、地デジ対応テレビの売り上げが急速に伸びている。休日ともなると、大手量販店のテレビコーナーは歩けないほどだ。


今まで欲しいけどお金がもったいないから
ず~っと我慢して来た奴等が慌てて家電量販店に駆け込んで
大変な賑わいとなってるらしい!?

今回のエコポイントだけに限らず

まだ使えるものを買い替えしなくてはいけない場面が多々ある

結局ギリギリまで粘って何かエエ事有ったんですか~

と嫌味イッパイに言ってやりたい!



『欲しい時が・買い時』






Category:その他

CM(2TB(0

地球で一番早い車

2010/10/29(Fri)

個人的には形は好きではないな!

エンジンサウンドが本物と似つかない!コーナリングスピードが現実的でない!

良く出来ている部類(CGが)だとは思うけど.....


地球で一番早い車

Category:その他

CM(0TB(0


