ホーム  > カテゴリ > タックル紹介


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ヒットルアー

2008/04/23(Wed)

昨日の功労者

エントリーナンバー1

ガンジグ 5/8oz +アメもんのチャンク (大仲君と雷さんにもらいました)

今回は南の深い穴で落として使用しました

フォール時の姿勢とデカバスでもビクともしない太軸が

ピン撃ちでもシャクレ(リアクション・ジグ)どちらでも  (ガードは好みで調整する事)


                         sd 040




エントリーナンバー2

スワンプ・ネコリグ + 32/1シンカー + カルティバ・ガード脇刺#2

東岸2メータ-のマンメイドで使用しました。

スワンプは定番中の定番なんで説明不要。 カラーはスカッパノンをメインで使用 

ガード脇刺は太軸でデカバスでも伸びる事も無く上顎にも鋭く突き刺します 


                         sd 041



             別にもらってる訳では有りませんが宣伝してみました

Category:タックル紹介

CM(0TB(0

ELITE-71CHJ

2008/04/16(Wed)

本日買ってしまいました!

以前にも持っていて特に巻きラバに使用していたんですが全てをテクナGPに変更後

TGP70C-HJでやってたんですが微妙に違和感を感じながらやっておりました。

今回再度購入!!(←こんな人居てますか?)

エエんですよ!あのしなやかなティップが!

バットにもパワーは十分ですし!

無いんですよテクナGPには!

テクナで例えるとティップは69CMJ、バットは70CHJって感じですかね!?

まっ!僕の思い込みですが

ELT71CH_08.jpg

Category:タックル紹介

CM(0TB(0

買い物ウエア編

2006/08/02(Wed)

5月頃から9月一杯頃まで日差し、紫外線が大変きつく体力を消耗させられますので私はロンT派です!しかも白限定!Tシャツとでは体力の消耗が全然違ってきますよ。湖上で稀に裸の方もおられますが無理しない方がええですよ!こないだもアルミボートに乗ったブーメランパンツの方を見掛けましたわ!(女子やったら間違いなく隣でボート止めたんですがね~)
これはレジに持って行ってから気付いたんですがRanger物ですわ!黄レンジャーとちゃいますよ(^^)/
200608021636000.jpg

Category:タックル紹介

CM(0TB(0

買い物バスボート部品編

2006/08/02(Wed)

キルスイッチのランヤード(ボート買った時点では付いてませんでしたので念の為に購入しました)←今まで無かったんかい!
黒いゴムはエンジンにガソリンを送り込むプライミングポンプです。最近朝一にアイドリングが持続しませんので逆流も考えられますので?200608021634000.jpg

Category:タックル紹介

CM(0TB(0

買い物ライン編

2006/08/02(Wed)

20ldと25ldお買いました!そろそろ1ozテキサスも視野に入れての選択ですわ!ロッドはテクナGP70CHと組み合わせです。(歯に擦れへんかったら17ldでもいけるんですがね~)
200608021633000.jpg

Category:タックル紹介

CM(0TB(0


