ホーム  > アーカイブ > 2006年07月

Archive list

2006/07Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ええ加減に

2006/07/31/(Mon)

20060731180026
夏タイヤに交換しないと!まだスタッドレス付いてますし!

Category:携帯から

CM(0TB(0

きょうは

2006/07/30/(Sun)

20060730225236
バス釣りじゃなくジェットスキーしに来てます~。明日の仕事に差し支えないように遊びますわ\(^O^)/

Category:携帯から

CM(2TB(0

なんでやねん!

2006/07/30/(Sun)

20060730074810
釣りの時に曇らんと晴れなあかん時にこんな天気かいな?これは友人、極氏の行いが悪いからですわ(T_T)/~

Category:携帯から

CM(0TB(0

遅刻ですやん

2006/07/30/(Sun)

20060730065418
2度寝してしまいました!今日は鈴鹿8耐なんで私もレーシングで向かいます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

最悪です~(;_;)

2006/07/29/(Sat)

20060729152440
ドア開けた瞬間につまずいて玉子が入ってる箱が転落!犠牲者はまだ産まれて来る前に死んでしまいました。自腹で1パック購入します(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

発射!!

2006/07/28/(Fri)

20060728200318
ごめん!2回するからええやろ?!
こんな感じの時って無いですか?(;_;)

Category:携帯から

CM(1TB(0

タイガース

2006/07/28/(Fri)

20060728193651
頑張ってくれるんでしょうか?しかし打線が繋がらんし今の状況のタイガースはネコですわ(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

チャンス到来!

2006/07/28/(Fri)

20060728190343
ですが!どうでしょうか?ここ最近ダメなんで嫌な予感が!

Category:携帯から

CM(0TB(0

タイガースグッズ

2006/07/28/(Fri)

20060728175737
買いに来ました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ようやく

2006/07/27/(Thu)

琵琶湖の水位が下がってきました!南郷が連日全開放水している事も有り現在プラス28cmで1日に約6cmのペースで減水しております。
全開放水で水が動きバスの活性が高くなるはずですが昨日は回遊して来るポイントを外してしまい50アップ1本は出ましたが“ショボい”結果となりました!やっぱり、釣れてるからと先の事もチェックしながらやって行かんと手詰まりとなってきましたわ!まぁ、去年のパターンでチェックし直します。先程、去年の手帳を見ていましたら“ふ~ん”って感じで思い出して来ました!流れの有る今がチャンスですが暑いからね~(@ @)私は基本的に夏は曇りか雨しか行きませんわ!←良く釣れるし!

Category:バスフィッシング

CM(1TB(0

ランチは

2006/07/26/(Wed)

20060726124857
ロータリピアのランチバイキングです。デザートのケーキも有りますよ(^O^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ブラックリゲイン

2006/07/26/(Wed)

20060726092125
友達のお薦めです。アタリの無い時の何とも言えない疲労感!なんですか?蒸し暑くて最悪ですわ~(@_@;)
2匹釣ってから約3時間半が過ぎました~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

サッパリ

2006/07/26/(Wed)

20060726065714
のパリなんで移動します(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

2投目

2006/07/26/(Wed)

20060726054209
来ました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

急遽

2006/07/25/(Tue)

20060725211826
明日出撃する事になりました!(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

出てきたよ!

2006/07/24/(Mon)

昨日部屋を整理していたらビデオやDVDがイッパイ出てきました!これはほんの1部です。今思い出しましたがエッチなDVDを友達に差し上げるのを忘れておりましたわ!今しばらく待っててや~(^^)/
妙にホルモン食べたい気分ですわ!200607241743000.jpg

Category:その他

CM(1TB(0

帰り中

2006/07/23/(Sun)

20060723133944
昨日の結果は1匹デッドで2匹3800gで3位でした(^O^)3匹だったら5080gと釣れないわりにはまあまあのウェイトでした。トップは6000g2位は5800g
琵琶湖全体で見ると大雨の水位上昇と濁り、水温低下により?活性の高い魚は一部の好条件が揃うスポットに移動しておりパターンにハメた1位2位が同じ場所での高ウェイトとなった結果でした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

今やっと

2006/07/22/(Sat)

20060722104850
3本揃いました~
現在約4800gってかんじです。まだまだウェイト伸ばしますよ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

今から

2006/07/22/(Sat)

20060722052138
出撃します!
しかし、昼まで寝ときたいわ(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

今から

2006/07/21/(Fri)

20060721193403
向かいま~す(^O^)今日と明日は友達の別荘に泊めてもらいます。色気無く野郎3人で楽しい2日間を過ごしま~す\(^O^)/

Category:携帯から

CM(0TB(0

優勝!

2006/07/21/(Fri)

20日に友人のスマイリーさんがクラブトーナメントでブッチギリの優勝(5本4900g)されたらしいです!その中のビッグフィッシュ54cmです。本当はもっとウェイト上げられたらしいのですが?“竿が飛んでった”??意味不明??どうやらロッドを立てようとした時にバスが先手取って走ってたらしいですわ!油断してたことも有りハイさようなら!可愛そうなんで一言言ってやりました“新しいロッドとリール買えるやん”しかし現実は厳しいらしく嫁に反対されたらしいです!!!(独身で良かったわ~(^^))
明日は僕も頑張りますよ~
06072154.jpg

Category:バスフィッシング

CM(1TB(0

激うま!

2006/07/20/(Thu)

20060720214637
コンビニで見かけて即バイト!激うまい!けど激辛い!(☆。☆)

Category:携帯から

CM(0TB(0

今週は?

2006/07/20/(Thu)

どれが出番?大雨での濁り、水温低下、水位上昇(約70cm)、南郷の堰全開と様々な要因が有りますので大爆発?激渋り?どちらでしょうか?恐らく後者だとは思いますけどね?一応フィネス系も用意しておきます。
ストロングで1日通すと思いますが念の為に持って行きます!一応トーナメントですので。200607201527000.jpg

Category:バスフィッシング

CM(4TB(0

部品交換中

2006/07/19/(Wed)

仕事で使用します機械がアラーム出たのでメーカーから部品を送ってもらったんですが油に混ざったホコリ等と戦い中です~!!
まっ、ガンダムのプラモデルよりは時間掛かりませんけどね!
しか~し!交換後の方がアラームひどいやんか~!どないなってますの?明日の朝またメーカーに電話ですわ~!
200607191829000.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

濁流!!

2006/07/19/(Wed)

昨日の大雨で近所の川がこんなに水位が増え濁流と化しておりました!それにしても明け方の降り方は異常なくらいでしたよ!週末の琵琶湖が心配になって来ました、流入河川の濁りが強烈に入って沈黙状態になりそうな感じがしますわ!またもや我慢大会か?友人のスマイリーさんは明日トーナメントと言ってはりましたが開催されるんでしょうか?中止でしょうか?結果が楽しみです。200607191314000.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

と言う事は!

2006/07/18/(Tue)

20060718174651
そうです!買うものも無いのに¥3000も使ってしまいました
(T_T)/~

Category:携帯から

CM(0TB(0

暑中お見舞い申し上げます

2006/07/18/(Tue)

20060718120522
皆様いつもお世話になっております。夏バテなどしませんようお気をつけ下さいませ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

お薦め

2006/07/17/(Mon)

20060717132331
去年はじめて食べましたが私の中ではチェーン店では今のところ最高だと思います。味濃いめ、ネギ多め、麺硬め、背油多めが私の基本です!このチェーン店の本拠地は滋賀らしいですが京都も激旨ラーメンがたくさん有りますよ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ようやく

2006/07/16/(Sun)

20060716173529
着きました!そう、今日はタイガースvsドラゴンズ
この3連戦タイガースが2連勝中でして今日も勝ってくれないと私の連勝記録が5で途切れてしまいます~ガンバレ、タイガース\(^O^)/

Category:携帯から

CM(1TB(0

超~久しぶりに

2006/07/16/(Sun)

今、地下鉄に乗ってますが人の波に飲まれそうで、息苦しく死にそうですわ(*_*)だから私はいつも車派なんですがこのところ飲酒検問(昔からですね!)や駐禁なんかでさすがの私も最近は駐車場に止めるようにしています。今、なぜ地下鉄かと言うと後程画像付きでアップします。

Category:携帯から

CM(0TB(0


