ホーム  > アーカイブ > 2006年08月

Archive list

2006/08Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

結局

2006/08/31/(Thu)

20060831173328
あのエリアには魚は入ってきませんでした(T_T)52cm45cmだけでした!あとはラインブレイクと藻化けで貧課に終わりましたがアップ1本取ったんで最低条件クリアって感じです。
画像は雄琴の色街です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

さっき

2006/08/31/(Thu)

20060831111843
ええ魚に20LD切られました!飲み込んでたんでしょうな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

やっと

2006/08/31/(Thu)

20060831082731
ましなサイズ50オーバー

Category:携帯から

CM(1TB(0

一匹目

2006/08/31/(Thu)

20060831064829
40オーバー

Category:携帯から

CM(0TB(0

オレンジの川

2006/08/31/(Thu)

20060831045142
ひとむかし今井美樹の歌で有りましたがこの事ですよ!歳バレますね(*^_^*)

Category:携帯から

CM(0TB(0

最近

2006/08/30/(Wed)

20060830120311
行ってないような気がしますわ(*^_^*)部屋選ぶ時に“高い部屋は辞めてくれ”と思うのは私だけでしょうか?目的は二人共に同じなんですから~
\(^_^ )( ^_^)/

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日も

2006/08/29/(Tue)

20060829105132
友達のバイク屋さんに来ています。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ゆずりん

2006/08/28/(Mon)

20060828231848
天然素材から作られている皮膚薬です。ステロイドはあかんと解りながらも使ってましたが友人の勧めで分けてもらいました。現在3週間目程ですが1日目から痒み等も無くなり今では治ったかの様ですが、油断せずに無くなるまで塗り続けます(^Q^)/^
高価だから効くのか?効くから高価なのか?まぁ!良くなったから安いもんですがこの容器で¥14500程したと思います?アトピーに抜群に効きますよ!一応、薬という品目では無いようです。

Category:携帯から

CM(2TB(0

琵琶湖に到着

2006/08/27/(Sun)

20060827073310
とは言ってもバス釣りじゃありません!

Category:携帯から

CM(0TB(0

は~!

2006/08/26/(Sat)

20060826193101
まったくあきまへんわ~(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

オレンジ色

2006/08/26/(Sat)

20060826175747
うるさいですわ(`´)

Category:携帯から

CM(0TB(0

アサヒスーパードライ

2006/08/26/(Sat)

20060826171536
350ccが何本分有るんかな?冷蔵庫入りませんわ(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

西宮駅

2006/08/26/(Sat)

20060826170023
待ち合わせ中!市民祭りかなんかで駐車場も空きが少ないですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

2台目

2006/08/25/(Fri)

20060825210047
1台目終了です。と思ったらペイントの色合わせが悪くて没にしたのでやり直しです!これは2台目のブレーキ周りですが変な形のローターにメッキのキャリパー、フォークのアウターもホイールも全てメッキ仕様です!レーシングでは考えられません。しかし、そう言う固まった考え方を変えないとこの手のカテゴリーは手掛けられません。車で言うバニング風な味はしますが?!今回は3台ともシートも張り替え直しました。しかもアルカンターラですよ!(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

1台目

2006/08/24/(Thu)

20060824213044
そろそろ明日辺りには完成させてからチタン製ワンオフマフラー作って終了です。実物のペイントはキャンディーピンクでとても深みが有って綺麗ですよ!カスタムペイントの溶材はアメリカのHouse Of Kolorが有名ですね!Cじゃ無くてKで合ってるんですよ!(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

組み付け作業

2006/08/24/(Thu)

20060824184310
ペイント工程で仕上がった物から組み付けていきます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

2006/08/23/(Wed)

20060823112806
友達のバイク屋さんに来ています。

Category:携帯から

CM(0TB(0

しかし!

2006/08/23/(Wed)

20060823110030
昨日の豊中地方の大雨はすごかったですが、相変わらずまとまった雨が降りませんね~!水門開きませんやん(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

なつかしの

2006/08/22/(Tue)

20060822224913
オリオンのミニコーラです。ソーダも有ります。

Category:携帯から

CM(0TB(0

サバーバンの

2006/08/21/(Mon)

20060821201833
後ろのドアロックのモーターが壊れて手動のみになりました!モーター交換して修理となりました(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

3連覇ならず!

2006/08/21/(Mon)

昨日に引き続き、37年ぶりの再試合でも壮絶な戦いが繰り広げられました!結果73年ぶり史上2校目の3年連続優勝という快挙は成らなかった。どっちが勝ったにしろ熱闘甲子園お疲れ様でした。20060821-04659126-jijp-spo-thum-001.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

訂正

2006/08/21/(Mon)

20060821112800
昨日の2枚目と3枚目の画像が同じでした!こちらが本物です。しかし昨日は午前中は曇ったりで比較的我慢出来ましたが11時頃からスーパー激夏天気に豹変しましたのでランチバイキングへ!規定の90分で終了後店外の日陰で缶チューハイ飲みながら延々5時間も“グダクダ”エロトークしながら目の前を通る水着姿のおねー様達を眺めておりました!その後残り1時間だけやりましたが35級がラバジに食らい付きまして終了としました。帰りに仲間と合流しジンギスカンを食べてから帰りました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

3匹目

2006/08/20/(Sun)

20060820091517
50弱です。すべてシャクリです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

2匹目

2006/08/20/(Sun)

20060820063312
40オーバー

Category:携帯から

CM(0TB(0

出発

2006/08/20/(Sun)

20060820053912
どうでしょうね?

Category:携帯から

CM(0TB(0

組みつけ作業

2006/08/19/(Sat)

20060819144833
届いたパーツから順番に組み付けて完成に近づきますがペイント工程の外装がまだですので出来る箇所からやっています!明日、琵琶湖に行くか思案中です( ̄~ ̄)ξ

Category:携帯から

CM(0TB(0

モスバのエビかつバーガー

2006/08/18/(Fri)

20060818234254
食べてみました(^3^)/

Category:携帯から

CM(0TB(0

ストープリーグ

2006/08/17/(Thu)

今期限りで引退説が囁かれていたM・シューマッハの去就が来月のイタリアGPで明らかになるとされている。今シーズン中盤まではアロンソとのポイント差も広がり、不調=引退 と言われていたが中盤以降の3連勝等も有りポイント差も10ポイントまで縮まって来た。2008年までのオプション契約も有り、来期のチームメイトもほぼK・ライコネンに決まりそうです!現在のチームメイトのF・マッサは高額な契約金と引き替えに、テストドライバーに格下げされると言われている!?

メルセデスは現在、マクラーレンのチーム株式を40%保有しているが、今後はこれを70%から80%まで買い増していくとの事。ライバルメーカーのBMWがザウバーの買収を機にパフォーマンスを好転させていることから、メルセデスもチーム買収への意欲を強めている様子。
等、ニュースは数限りなく発表されています!
l_15.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

遅い!

2006/08/17/(Thu)

今回の台風は規模は小さいんですが進行速度が遅く中々過ぎ去ってくれません!今回も近畿地方(琵琶湖の釣り人)には“恵みの雨”と言う風にはいかないようです?釣っている人は限られているみたいです。マメさんは飽きない程度に釣れる模様です。その前に私は暑すぎてテンション上がりませ~ん!来週の平日辺りに午前のみで検討中です。北エリアを“シャクって”来ようかと思っています。typhc.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

最近はやりの

2006/08/16/(Wed)

20060816195119
携帯型ゲームで面白いのが有りましたのでゲームに沿ってお料理を作ってみましたが美味しくできました(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0


