ホーム  > アーカイブ > 2006年09月

Archive list

2006/09Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

このおっさん

2006/09/29/(Fri)

20060929202759
要注意人物ですわ!一切試合観てないし前後左右の女の人しか喋りません。ジェット風船も飛ばさんとまだ持ってます。酔っ払いの見本みたいなもんもんですわ!その風船そのまんま飲酒検問で渡して!今も風船膨らましてますわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ジェット風船

2006/09/29/(Fri)

20060929195903
なんとか粘って~(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

タイガース

2006/09/29/(Fri)

20060929190717
頼むで残り試合全勝じゃないと望みは無いんやから!夢見させてやo(^-^)o

Category:携帯から

CM(0TB(0

テムジン

2006/09/28/(Thu)

20060928223950
ガンスリンジャー入荷の連絡が入ったのでとりあえず購入してみました。予約は出来ないシステムですが、そこは権力をふりかざして担当者から携帯にメールが入るシステムになっております!スパイダーも有りましたが琵琶湖では使えそうになかったんでパスしました。ガンスリンジャーはシャクレに使えるかな?と思ってたんですが私の思ってたのとはかなり違いました。ディープホールやピンでのジグ、テキサス等での使用はいけそうですね!
いつものグリップと違い細目のコルクになっており、握り易く良い感じですよ。しかし、¥62000は高いような気がしますけどね~?まぁ、i江プロへのロイヤリティーが高価、だからでしょうか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

お尻美人

2006/09/27/(Wed)

20060927194307
題名でエロを想像された方すいません!バイクの事ですわ(^O^)昔からそうですがレーサー(競技専用ロードモデル)は前下がりで尻上がりが基本でイカしてます!このマシンは市販車をレース用に合わせて改造しています。1000ccで約180馬力程度で鈴鹿でしたら300km/h弱でます。この辺のマシンでしたら、そこらのバイク好きだけの人にはアクセル全開はまず無理だと思います!
ちなみに300km/hで走ると1秒に83m以上進みますし、鈴鹿サーキットのストレート800mを僅か9.6秒で過ぎ去ってしまいます!当然運が悪いと即死ですよ!しかし、レース中に転倒しても死亡と言う事はほぼありません。以外と安全なんですよ。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ハーレーダビッドソン

2006/09/26/(Tue)

20060926170719
友達が最近バイクを買いだしました。BMW 1200KRともう一人はスズキの逆車でM109ブルバード1800ccどちらも200万円前後しますがカッコ良かったです。あまり乗らないのは解っていても欲しくなって来ました!本来はドゥカティー999欲しいんですがスポーツバイク+自分では事故率が高い為(ブレーキが効かない人間ですので)動力性能の低いバイクと言う事でV-RODかヤマハのT-MAXが浮上して来ました。まぁ、乗らないのは解ってるんで今回は買わないかも解りませんし?買ったらまたアップします。

Category:携帯から

CM(0TB(0

得意先から届いた

2006/09/25/(Mon)

20060925171542
請求書の中に同封で入ってた案内書ですが、友人の会社の製品でした!業界ではかなりのシェアを誇るらしいですよ!
話変わりますが別の友達がシェアの事をシア、老舗の事をシミセと本気で言っておりました(*^_^*)何か微妙に噛み合わないと思っていたら向こうから『老舗ちゃいますよ、シミセですよ!』とマジで返されて『お前......』と話すと『知ってましたよ、知りませんでしたん?』と切り返されました(`´)
聞き流しそうで“えっ!”と思いましたわ。“老舗がシミセ”“シェアがシヤ”ちなみに彼はそう信じて30年以上も生きています。

Category:携帯から

CM(0TB(0

旨いラーメン

2006/09/24/(Sun)

20060924222718
来来亭で晩ご飯です。チョット前に気付いたんですが店舗により少し味が違います!この店舗は美味しかったです~(^ε^)琵琶湖大橋東詰めのファインの前はあかんかったような気がします?気のせいかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

A級インスタント

2006/09/23/(Sat)

20060923230128
大阪では有名です!“鶴橋、風月”各地にチェーン展開してますが私の中ではNo1です(^^)v焼そばとお好み焼きの両方とも御賞味下さい。そばは“シコシコ”でソース抜群!お好み焼きは生地少なめでキャベツメインでサクサクです。ソースは好みで追加塗りして下さい。風月のシステムは店員が全工程やってくれますので一切触らないで下さい!触ると怒られますよ(`´)
風月のマニュアルとしてチョット小汚い(小汚いっポイ)カップの裏で最後に“トントン”と叩きます!焦げるんとちゃうん?と思いますが、これが以外と“ギリギリセーフ”なんですわ(^ε^)ソースの上から一味唐辛子を振り掛けて大阪のお好み焼きの完成ですわ。各テーブルのイスはリクライニング無しの90度でして非常にリラックス出来ません。誉めてるのかけなしてるのか解らんような書き込みですが、それでも食べたくなる程私は“鶴橋風月”が好きです!
忠告しておきますが“鶴橋風月”じゃなくて“風月”とか言う類似チェーン店も有りますので注意して下さい。以前私も何も疑わずに入店、口にするまで気づきませんでした(T_T)
久しぶりにお店で食べたくなりました!明日あたりでも行ってみましょうかね~?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ピチピチ

2006/09/23/(Sat)

20060923175809
お寿司屋さんに来ています!

Category:携帯から

CM(0TB(0

早めのランチ

2006/09/23/(Sat)

20060923135154
久しぶりにアングラーズインに来てカレーと生です。
生と言えばノーゴムじゃなくて生ビールです!

Category:携帯から

CM(1TB(0

ん?

2006/09/22/(Fri)

20060922211231
新型購入!と意気込んで買いましたがメッチャ前に買ったまんま放置プレイされてましたやんか!
明日はスペシャルゲストなんで絶対5匹以上釣ってもらいます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

到着~

2006/09/21/(Thu)

20060921221859
友達のカッシーからパカクロー軍団108人(匹)揃っての入国です。
これ全部いつ無くなるんでしょうか?
カラーセレクトもええ感じでした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

先日の

2006/09/21/(Thu)

20060921002126
岸和田だんじりに行った時にすくって、もらったカニ2匹を家で飼っていますが今のところは無事に生きています。どうにかして冬まで育ててカニ鍋にしてやろうと計画しています!エサは鰹節やイカ、シラスを食べ残さない様に与えています。早く大きくなれよ!ズワイ?タラバ?どれになるんですかね?

Category:携帯から

CM(1TB(0

要注意人物!

2006/09/19/(Tue)

473-1.jpg
私のバス釣り友達のX君ですがバス釣りに対する情熱は相当な物で月に10日位は出ているんではないでしょうか?当然結果も時間と共に比例して中々のものになっているとの事です。恐らく琵琶湖の常連さんにも知られる存在になっている事でしょう?
秘密の牧場に招待してくれる日を待ってるからね!<チョットぼかし弱かったですか?>

Category:バスフィッシング

CM(2TB(0

とれとれ市場

2006/09/17/(Sun)

20060917163226
とちゃいます!マグロステーキらしいですが、かなり旨かったです。塩、胡椒の味付けでマグロの身の間にネギを挟んで焼いています。¥600を¥400にディスカウント中やったんで友達が5本も買いました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

チョコレートが

2006/09/17/(Sun)

20060917162718
延々グルグル回ってます。その横でこの数種類の蜜。かき氷屋さんですが昔よりは確実に進化しています!

Category:携帯から

CM(0TB(0

うなぎ

2006/09/17/(Sun)

20060917155919
見事ゲットしましたが2匹目にラインブレイクですわ(T_T)

Category:携帯から

CM(1TB(0

出た~!

2006/09/17/(Sun)

20060917151109
ジャンボフランク知ってました?

Category:携帯から

CM(0TB(0

岸和田だんじり

2006/09/17/(Sun)

20060917144124
友達の家が近いのでウナギ釣りメインで来ています。

Category:携帯から

CM(0TB(0

秋らしい

2006/09/16/(Sat)

20060916131723
釣りの為にクランクを買ってみましたが投げられる事は有るんでしょうか?そのくせ予備も買ってしまいました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

久しぶりに

2006/09/15/(Fri)

20060915163157
ディスクコピー中です。ミーハーな感も有りますがこの際見逃して下さい!
男性アーティストは殆ど聞きませんね~?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ゴムはゴムでも

2006/09/13/(Wed)

20060913125345
浮き止めです。フォールで喰わす時には使用しません!私はイーチョンスとピンの時しか浮き止めしません。付ける時も止める位置を長くしたり短くしたり状況により変えています。まぁ思い込みでしょうが?
私の口癖“そんなん関係無いやろ!”ですから!

Category:携帯から

CM(0TB(0

28g

2006/09/13/(Wed)

20060913124723
イーチョンスと言えばこれが必要です!今回はいつもと違う物を買ってみました。シルエットが細いので入りやすいかと思いまして?

Category:携帯から

CM(0TB(0

極太

2006/09/13/(Wed)

20060913124445
ガマカツの316これ以上の太軸は無いと思います?イーチョンスでロッククロー使用する時用です。遠投で使う時はタックルバランスとフッキングパワーがなければ刺さりませんので、もう少し細軸を選択して下さい!あくまでも接近戦用です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ラバジ

2006/09/13/(Wed)

20060913123858
フットボールを使う人も居ますが夏から秋にかけてはウィードが多いので私はガード付きを使います。ガードを半分以上カットしますのでフッキングも問題ナッシングです!depsに加えて河端プロのお薦め品も買ってみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

パカクロー

2006/09/13/(Wed)

20060913114124
今まで有るとは聞いてましたがこの色は初めて見ました!ジュンバグ!6パック有りましたので全て行っときました!ボーター殺しがガンダムグッズと1パックをトレード要請して来たので交渉成立しました!どうやらガンダムの携帯を入れる物らしいですわ(^ε^)-☆

Category:携帯から

CM(0TB(0

スーパーな奴!

2006/09/12/(Tue)

20060912181435
私はビール党でスーパードライ派なんですが、このスーパーな奴、およそ20年程前になりますか?本来は1万ケースやったか1億本やったか?限定発売用の商品やったんですが発売早々にビッグヒットとなり定番商品になっているとの事を発売後暫らくしてから立ち飲み屋のおやじに聞きました!最近は発泡酒に押され気味では有りますが未だにダントツの売れ行きを誇っております。現在の生ビール(非熱処理品)界のカリスマといったところでしょうか?
アサヒビールはもともとサッポロビールから関西地方向けに分裂した会社だというのも聞いた事があります。食物が美味しい季節はビールも美味しいと言う事ですね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

最近のお気に入り

2006/09/11/(Mon)

20060911223307
新製品ですが中々いけてます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

イベント中です

2006/09/10/(Sun)

20060910125955
朝から雨がパラつきましたが今は何とか晴れ間が出ています!ショボそうに思うんですが、こんなもんで盛況らしいですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0


