ホーム  > アーカイブ > 2006年10月

Archive list

2006/10Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

仕上げは

2006/10/30/(Mon)

20061030185153
漬けダレに約3~6時間(好みにより調整)漬け込んでからご飯の上に乗せてから食べるだけです。画像の黒いのはダシ昆布です。入れるとまろやか~になります!お薦めです。入れてみて下さい。
この後しばらくお待ち下さい。漬け込み中ですからね!

Category:携帯から

CM(1TB(0

ジュエリー

2006/10/30/(Mon)

20061030184607
こんな感じになります。近づいてきましたよ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

モミモミ

2006/10/30/(Mon)

20061030184550
ほぐしてバラバラにしながら不純物を取り除きます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ブラックジャック

2006/10/30/(Mon)

20061030175434
筋子摘出に成功しました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

大物

2006/10/30/(Mon)

20061030173634
約4キロフィッシュ

Category:携帯から

CM(2TB(0

次は

2006/10/29/(Sun)

20061029151321
中トロ

Category:携帯から

CM(0TB(0

次は

2006/10/29/(Sun)

20061029151310
サーモンハラス

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日も来ました

2006/10/29/(Sun)

20061029151259
さかえ寿司!メニューには無いハマチの腹。トロけますわ~

Category:携帯から

CM(0TB(0

試乗会

2006/10/28/(Sat)

20061028184614
レンジャーZコマンチ、トライトンと試乗しましたが良く解りませんわ(@_@;)
解った事は新品はエエというのとエエのは高いって事ですわ!レンジャー一歩リードですわ。

Category:携帯から

CM(2TB(0

お通夜

2006/10/28/(Sat)

20061028001644
に行ってました!昔バイクのレースしていた時の友達です。最近は付き合いも無かったんですが残念です。原因は解りませんが自殺らしいです!あんたが死んで何か解決するんか?死ぬ程頑張った方がマシちゃうの?
暗い話しですいませんでした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

勢いが違いました

2006/10/26/(Thu)

20061026220345
名古屋に帰る事無く優勝が決まりました!ファイターズファンの方々おめでとうございます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

お買物

2006/10/26/(Thu)

20061026180205
これらは使われる事は有るんでしょうか?消費するより買う方が多いんで溜まる一方ですわ!

Category:携帯から

CM(1TB(0

仕事してます

2006/10/25/(Wed)

20061025180202
こういう誰にでも出来る単調な作業は嫌いですが頑張ってます。
今朝気付いたんですが納期は今日でした!明日出荷に向けてラストスパート。

Category:携帯から

CM(0TB(0

恵みの雨

2006/10/23/(Mon)

20061023155458
となるんでしょうか?まとまって降ってるんである程度の水位回復、放水量アップは期待出来そうかな?それよりも濁った水が流入して来て“沈黙”なんて事も?

Category:携帯から

CM(0TB(0

終了しました

2006/10/22/(Sun)

20061022172012
いつもの豚カツ屋さんで反省会。上は43歳~若いのは21歳まで色々いて面白い人達ですよ(^-^)
友達の3連覇は惜しくも達成できませんでしたが2位に入賞しました。私は5位でした。イーチョンスに裏切られました(T_T)
ただ単にヘタくそと言う事です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ヤマハタイム

2006/10/21/(Sat)

20061021130819
燃料注入しま~す(^^)v

Category:携帯から

CM(1TB(0

やりました

2006/10/21/(Sat)

20061021103147
2500gイーチョンスですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

今から出発

2006/10/21/(Sat)

20061021103122
6:20です

Category:携帯から

CM(0TB(0

反省会

2006/10/20/(Fri)

20061020164258
昨日の琵琶湖の帰りに集合して反省会しました。洋食屋さんでハンバーグセットで3時間もお喋りしてました!メインは〇尾さんが9割り占めていました。
みんなで、あーだこーだと釣り人って変わった生きものですわ。私もそうですが一番でてくるのが“たら、れば”ですね!
明日は本命は触らずにバックアップ見つけに行こうと思います。

Category:携帯から

CM(1TB(0

完成まじか

2006/10/18/(Wed)

20061018124846
スレッドも巻いてしまいました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

テクナの穂先が(T_T)

2006/10/18/(Wed)

20061018123235
トップガイドの部分が折れていました(泣)
保証書を使えば新品になるんですが¥22600も免責かかるんでチタンのローライダートップ買って来て取り付けます。
とりあえず応急処置で一生使用すると思います。

Category:携帯から

CM(0TB(0

キタ~ッ!

2006/10/16/(Mon)

20061016145847
これで旧型ザクとはおさらばですわ!次回からMS07グフになります。
しか~し!グフになったからと、より釣れる訳では有りません(*_*)
今回は優勝のみ目指してやってみます!厳しいですが頑張りますわ。
昼休憩も無しにするかも?です。(優勝出来なくてもクレームは受け付けませんので!)

Category:携帯から

CM(0TB(0

空をふと見ると

2006/10/16/(Mon)

20061016131102
気球船がプカプカと浮いていました!

飛行船ちゃうん?との指摘を頂きました!ま~、そうとも言いますね!
太陽の方向からビームライフルで撃たれた様な光線が出てるのが解りますか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

バットネット

2006/10/15/(Sun)

第1戦に出場してきましたがたいした成績ではなかったです!

Category:携帯から

CM(0TB(0

カリスマ店員S君

2006/10/13/(Fri)

10.9yuusyou.jpg
この人(右の帽子の人)またまたやってしまいました!祝!優勝。何の世界でも優勝=TOPと言うのは実力+運+αが必要であり中々難しいのである!実力は自分で養う、運は自分で引き寄せる、最後のαこれが無いとTOPにはなれないのだと思う?個人個人それは違う様な気がする。しかし、この男春の第1戦も優勝しているのだ!今回は前評判の良かった大会前の琵琶湖だったが(平日はローライトも伴い爆釣の嵐)土、日曜と北西の爆風が吹き荒れて東岸壊滅、北湖からのうねり&濁り流入で釣り場が限定され、晴れ上がった天候の中ウエイトは決して高くは無いがキッチリリミット揃えて帰って来る所がさすがである。S君とは春に同船した事が有るがスピニング握らせたら、かなり巧い!アフターから今時期ベイトメインのの釣りがどうも苦手(スピニングより)みたいな傾向が有るが克服すればかなりの釣りウマ君になるに違い無いであろう!
私も良くアドバイスを頂く事も有ります。(逆はあまり無いですが!)
この画像はJB-TOP50秦拓馬さんにお借りしました、有り難う御座いました。

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

まだいけそうです

2006/10/13/(Fri)

20061013153559.jpg
先週に引き続きローライトなら表層系で勝負でしょ!まさかこんな古いバズ買う事になるとわ...ええもんは何年経ってもええ言う事ですかね?日曜は琵琶湖の最強ローカルトーナメント“BATNET”に出場してきます。いい釣りが出来ることと、下痢にならない事を祈りますわ!相方に失礼ですからね!

Category:バスフィッシング

CM(2TB(0

ゲッツ!!(古ッ)

2006/10/13/(Fri)

以前より噂は聞いておりましたがこの度友人の購入を期に私も即ゲットしてみました!
私の場合イーグルはフロントですので詳細な湖岸線は要らんと言えば要らんのですが画面上自船が陸上に居るのもどうかと思いまして!柳ヶ崎やアングラーズイン等は完全に陸上ですしね!気になるお値段は?金利、手数料全てジャパネットが負担して税込み¥4830です!
さ~!クラシックの景品買いに行かんとあきませんわ。(今年はリモコンタイプにしときますわ)
今ランキングトップはあの人やけど....
使うんかな~?no2.gif

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

シリコンラバー

2006/10/11/(Wed)

20061011184832
在庫が有るのに予備と称してついつい買ってしまいます!腐らないからいいですが!

Category:携帯から

CM(0TB(0

パート2

2006/10/10/(Tue)

20061010151348
シャア専用の携帯入れですが、これに入れると電波の出力とスピードが3倍になります。

Category:携帯から

CM(2TB(0

頂き物

2006/10/10/(Tue)

20061010151244
かなりマニアな一品ですわ!

Category:携帯から

CM(1TB(0


