ホーム  > アーカイブ > 2006年11月

Archive list

2006/11Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

スティーズカスタム

2006/11/30/(Thu)

20061130144650
今度はスピニングにバリバス、ガノア5ポンド¥1890な~り~。チョットの傷で切れたら困りますからね!切れるのは最低でもキロアップですからね!トーナメントではキロアップは宝物なんでね。

Category:携帯から

CM(0TB(0

発見しましたよ!

2006/11/30/(Thu)

20061130142833
昨日いつもの釣具屋でなにげに発見!房掛け作戦やってみますわ(^^)v
どうせやったら1匹より2匹の方が食べたくなるんとちゃいますか?それは釣り人側の観点でしょうか?実戦配備してみます。ちなみにMade in Jackallですわ。8匹X2=16匹で¥840やから比較的安いです。ちぎって1匹にして使ってもええのとちゃいますか?ただネコリグの時にシンカーの入れ方を考えないとあきませんね~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

選抜部隊

2006/11/30/(Thu)

20061130141834
週末はこの人達に頑張ってもらいたいです!頼みますよ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

アンタレスDC

2006/11/29/(Wed)

20061129133043
巻き替え開始!25ldから17ldに変更します。

Category:携帯から

CM(0TB(0

スキーター

2006/11/27/(Mon)

20061127223541
なかなか良さそうな感じはするんですがバクチ的な感が強いですね!波の当りはチャンピオンに優る物は無いのか?!
静止安定性ではスキーター、レンジャーにアドバンテージが有りますね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

来週に向けて

2006/11/25/(Sat)

20061125165531
タックルの入れ替え、整理中ですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

素晴らしい

2006/11/24/(Fri)

20061124213156
ボートのシートに埋め込まれているカップホルダーですが知らない間に飛んで行きましたのでポパイさんにパーツの在庫聞いたんですが無いとの事だったので友達にステンレスで作ってもらいました!これが飛んで行ったらかなりブルーですわ~。気を付けます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

かも鍋

2006/11/23/(Thu)

20061123184313
ここの合鴨は超有名なんです!生産から販売まで全てを行っています。
刺身、しゃぶしゃぶ、ステーキ、鍋と、どれも最高ですわ~(^3^)/
値段も最高ですわ(◎-◎;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

本日の結果

2006/11/22/(Wed)

20061122194113
50up1本40up2本以下数匹って感じで終了しました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

最小記録

2006/11/22/(Wed)

20061122193923
17cmガッツリ喰ってますわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

今度は

2006/11/22/(Wed)

20061122111227
こんなんも釣れます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

アダムス君が

2006/11/22/(Wed)

20061122105229
50cmがきました(^O^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

絵文字のテスト送信

2006/11/21/(Tue)

みなさんこんにちは〓今日も元気でお仕事頑張ってますか〓今年も残すところ後1か月チョイとなりましたが1年ってほんまに早いですね~〓子供の頃は待ちどうしかった正月が大人になったとたんに“アッ”と言う間ですわ〓
今年は後、何回琵琶湖に行けるか解りませんが、これ以上寒くならない事を祈っております〓

やっぱり携帯からはあきませんかもう少し勉強し直しますわ

Category:その他

CM(0TB(0

audi Q7

2006/11/20/(Mon)

最近の欲しい物リストに入ってきました!現在日本のディーラーでは4200ccガソリンエンジンしか有りませんが、ヨーロッパでは3000ccのディーゼルターボもラインナップされ、来年にはV12ディーゼル500PSモデルも登場するらしいです!日本では悪評のディーゼルエンジン、ヨーロッパではクリーンなイメージが強く実際その技術は既にガソリンエンジンを越えようとしております。今年のル・マン24Hでもaudiがディーゼルエンジンで優勝しており、その後のレースでは負け無しで現在に至っております!
新型ランクル作戦を変更するかも知れませんわ?まっ、迫力だけで言えば“戦車(H2)”には勝てませんわ!zie4zb.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

いただきま~す

2006/11/19/(Sun)

20061119223129
トロ、貝柱、カンパチ、しまあじ、さば!どれを取っても他のクルクル寿司とは比較にならない位ネタが良く味最高ですわ~(^O^)
この後、炙りウナギ、中トロ、大エビ、ハマチのハラミ、イクラなどイッパイ食べましたが気になるお値段は一皿¥105~¥189とクオリティーからすれば激安です!

Category:グルメ

CM(0TB(0

さかえ寿司

2006/11/19/(Sun)

20061119222240
やっぱり来ました~

Category:グルメ

CM(0TB(0

結婚式

2006/11/18/(Sat)

20061118161003
あのまま朝5:30までダーツで盛り上がり友人宅へ。泊めてもらう予定でしたが寝てる時間が無いんでそのまま帰宅し着替えてから友人の結婚式へ向かいましたが死にそうな位眠いです(>_<)5:00から梅田で二次会行きます~(T_T)明日は爆睡しときますわ。早く解放して欲しい~!

Category:その他

CM(0TB(0

ダーツ

2006/11/18/(Sat)

20061118021132
久しぶりにやってみましたが負けたら悔しいですわ(>_<)

Category:その他

CM(0TB(0

京都です

2006/11/17/(Fri)

20061117222833
友達と飲んでます~(^^)v

Category:その他

CM(0TB(0

修業の結果

2006/11/16/(Thu)

20061116183053
アダムス君と朝から巻きまくって計6本MAX50cm40アップ5本で終了です。朝一を除いて終始西寄りの強風でやりにくかったです!
水温は14度とかなり下がってました。しかし出て来る奴はガッツリと食って来ます。

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

アダムス君が

2006/11/16/(Thu)

20061116120501
グッドサイズ

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

捜し物

2006/11/15/(Wed)

20061115152037
ホムセに来てみました。この店舗は大きいんで品揃えがたくさん有ります。

Category:携帯から

CM(0TB(0

NPOな人達

2006/11/15/(Wed)

今週末に友人が琵琶湖岸でこの様なイベントを開催されます。時間、興味の有る方は是非参加してみて下さいませ!
http://www.biwako.org/bbc/bbchot/h061115.asp
バス釣りだけに限らず、釣る事だけが目的だったら面白く無いですよね~!?私は結果も大事だと思いますが人との繋がりを大事にしたいと思います。(たまには気の合わない人も居ますがね!)

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

10エン

2006/11/14/(Tue)

20061114193504
駄菓子屋さんで箱買いしました(^O^)アタリが出たら近くのファミマに持って行ってもう一個もらいます。すいませんファミマさん!明日行こうかな?と思ったんですが木枯らし3号が吹くらしいので辞めて仕事します。
年末までに後3本アップ行っときたいんですよ!それには小さな訳が....

Category:携帯から

CM(0TB(0

カッコイイ

2006/11/13/(Mon)

20061113131931
前からエエな!と思ってましたがスポンサー様の協賛により今回参加賞として頂きました。オール刺繍で存在感アリアリでっす!欠点は私のボートはチャンピオンだと言う事です(T_T)
いっその事、買っちゃいますか(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(1

優勝の盾

2006/11/12/(Sun)

20061112200937
盾(字合ってますかね?)もらいました(^O^)今日は朝ゆっくり起きて朝食後6人で北湖にマメさんツアーに出たんですが、激荒れの為速攻南湖に戻りライトリグのみでの1時間限りのニギリ勝負!
結果は46cmで赤チャンプさんがかる~く優勝しはりました。
その後リブレのテラス内で延々とお喋りタイムと称してカレーうどん食べたりビール飲んだりと癒しモード満開でした。昨日書き忘れてましたが昨日のパターンはバイブでズッコーンで合計9匹釣り上から3匹4890gでした!今日は昨夜からの北西風激荒れ、水温低下で厳しかったらしいです。
今シーズンのランキングも3位と満足な結果で終える事ができました。また来年も皆さん遊んで下さいまし。

Category:携帯から

CM(0TB(0

宴会開始

2006/11/11/(Sat)

20061111191931
皆さんで楽しく盛り上がります~(^O^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ようやく

2006/11/11/(Sat)

20061111171235
優勝する事が出来ました(^^)vしかもクラッシックでの事でしたのでさらに嬉しさアップです!
周りの人のアンラッキーも有り私達はノーミスで終える事が出来2位とは僅か100g差でした。ノンボーターさんもキッチリ役割を果たしてくれチームワークも良く最後まで巻き続けました
次回はマリーナトーナメントが有るんで上位に食い込みたいと思っています。

Category:携帯から

CM(0TB(0

この天気

2006/11/11/(Sat)

20061111091254
すんごく釣れそうな感じですが.....

Category:携帯から

CM(0TB(0

ホテル

2006/11/10/(Fri)

20061110232120
開業しました。明日は雨模様なんで全体的に釣れる様になるんかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0


