ホーム  > アーカイブ > 2006年12月

Archive list

2006/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

キタ~ッ!

2006/12/31/(Sun)

20061231175740
中身は何でしょうか?
前からどんな感じか興味が有り今回手に入れました。
詳細は後程。

Category:携帯から

CM(0TB(0

獅子舞ちゃ~

2006/12/30/(Sat)

20061230122554
朝からテレビ見てます~
『ネッシーはいてる』

Category:携帯から

CM(0TB(0

山間部では

2006/12/29/(Fri)

20061229165900
さらに終わってます。
スノボチーム活動開始かな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

何ですかこれ?

2006/12/29/(Fri)

20061229165652
爆雪になってます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

銀世界

2006/12/29/(Fri)

20061229090445
とまではいきませんがかなりのもんですわ(T_T)

Category:携帯から

CM(2TB(0

外気温見えますか?

2006/12/29/(Fri)

20061229070055
♪嫌になっちゃうよ♪(子門真人風で)
しっかし何ですの!まさしく修業ですわ(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

バスボに付ける

2006/12/28/(Thu)

20061228192052
これはラジペンやハサミを入れます。これで2個目です。1個目は2年使いました。

Category:携帯から

CM(1TB(0

チ~ンですやん(T_T)

2006/12/28/(Thu)

20061228124547
最高気温4度にこの風吹いたら体感気温はマイナス2度って感じでしょうか?
釣りどころかボードてとことちゃうん!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ダイブ・トゥー・ザ・フューちゃ~(たむけん風でね!)

2006/12/27/(Wed)

top_dive02.jpg
まず、番組タイトルからしてチョット~って感じですが、本日、午後4:55分に放映されます。この中でのバイク(マジェスティー)を協賛、貸し出ししております。どれだけ露出するかは解りませんが、まっ、良い経験になりました。予算の限られた、関西ローカル放送です。私達のロケは3日程でしたが、全国ネット、連ドラマやったらと思うと!!!!!はっきり言って無理ですわ!やることは大して無いんですがバイク運んだり....その代わり宣伝効果はエグい位に有りますけどね。とりあえず録画してますので家に帰ったら見てみます。

Category:その他

CM(0TB(0

まぐろ

2006/12/27/(Wed)

s-main.jpg
マグロでも鮪でもなくまぐろですわ新年の1月4日、5日午後9:00から6チャンネルで放送されます。本まぐろの聖地青森県大間にて数十日に及ぶロケが行われた模様です1匹目は180kgが釣れたらしいですが絵的にいまいちやったらしく2匹目で220kgでようやくOK出たらしいですまぐろと言えば大間!テレビでもよく出てくるのが大間漁協の浜端のおやっさん当然今回もスーパーアドバイザーとしてご苦労されたみたいです。カメラ的にはOK出たと言ってもぜんぜんあきまへん状態でしたね正月は時間持て余しますのでご覧になって下さい。

Category:その他

CM(0TB(0

ガンダム

2006/12/26/(Tue)

20061226213549
PS3でジオン側のグフを操縦しています(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

到着しました

2006/12/24/(Sun)

20061224162254
リッジレーサーやってます~(^^)v
今のゲームはドリフトとか難しいですわ(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

F430チャレンジ仕様

2006/12/23/(Sat)

20061223170210
こんなん有りました。価格は¥3300万位な?

Category:携帯から

CM(0TB(0

とりあえず

2006/12/22/(Fri)

20061222104745
釣れました~

Category:携帯から

CM(0TB(0

オークションあらし

2006/12/21/(Thu)

20061221141922
最近ニュースでも良く特集やってますけど“PS-3”“Wii”の転売ですわバイト雇って中国、台湾、香港等でネットオークションで高価にて売られているようです。最近、日本では価格も落ち着いて定価未満になって来ましたお店では当然定価販売ですので転売しても“赤字”という事になってしまいますが、私達みたいに購入する側はお店より安く買える反面“見知らぬ人”から先にお金を振り込んで購入する訳ですから多少なりともリスクは有りますよね私は今まで500以上の売買をしていますが金銭面でのトラブルは1回も有りません。
画像の奴は12月12日にPS-3の即決商品を手当たり次第に落札し、たくさんの人に“非常に悪い”の評価を付けました大陸系の仕業かそれに反発する日本人の臭いがしますわ
そもそも、ネットオークションで販売されている釣具、今回のゲーム機等いわゆる“プレミア商品”ですが販売者の多くが販売店やそのルート上の人からの出品ですやん。店に来た客には定価以上で販売出来ないのでネットや店で“委託品”や“使用してない中古品”の名目で定価以上の金額を付けて売っているのを見たことが有ります。
商売の道徳とかは無いんでしょうか?今日はチョット怒ってみました。もうすぐクリスマスですね
明日は久々に琵琶湖に行ってきます

Category:その他

CM(0TB(0

PS-3

2006/12/19/(Tue)

ここんとこ最近買おうかどうしようか考え中でしたが、定価以下で買えそうだったので買っちゃいました年末は何かともの要りですわ
お正月休みはガンダムやりまくるぞ~ps3_top_flash_66.jpg

Category:その他

CM(0TB(0

友達のお薦め

2006/12/18/(Mon)

20061218185015
これは顆粒ですが効能は同じらしいです。ホムセの中に有る薬局で買いました。ノロちゃんは完全に退治出来て無かったのかな?しばらく飲み続けます(^ε^)

今、画像見たら“SATO”って!ヤクルトとちゃいますやんか!?
店のおっさんに“ヤクルト”って言ったのに~(泣)

Category:その他

CM(0TB(0

ローム

2006/12/17/(Sun)

20061217205608
この時期京都では名所になっているイルミネーションです!気がついたら目の前に有りました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

駐車場脱出!

2006/12/17/(Sun)

20061217205445
予想外!でしたが払い終わりました(T_T)

Category:携帯から

CM(2TB(0

激ウマラーメン

2006/12/17/(Sun)

20061217193906
京都、洛北の“天々有”です。関西の有名店の店長さん達も奨めるだけの事は有り美味しかったです(^o^;

Category:携帯から

CM(0TB(0

次は

2006/12/17/(Sun)

20061217193218
ペンション“ニョッキ”から“美園荘”に移動して来ました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

スノーボード

2006/12/17/(Sun)

20061217162655
そろそろシーズンインですが今年は暖冬らしく大丈夫でしょうか?
今は昨日の宴会後ペンション“ニョッキ”に泊めてもらいネットサーフィンしながら“”うだうだ としています。今から3人で天々有にいきます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

とうとう

2006/12/17/(Sun)

20061217020817
極氏の勝利(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

途中経過

2006/12/17/(Sun)

20061217020717
極氏半馬身リードって感じかな~みたいな~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

まだまだやってます

2006/12/17/(Sun)

20061217015533
だんだんエキサイトしてきはったみたいですわ(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ダーツバーで

2006/12/17/(Sun)

20061217004632
勝った事の無い人達がまだ頑張ってはりますわ(^ε^)-☆

Category:携帯から

CM(0TB(0

京都です~

2006/12/16/(Sat)

20061216221748
会議が終わってから割烹屋さんでふぐ鍋の後ダーツバーに来て盛り上がってます(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

ニューマシーン

2006/12/15/(Fri)

20061215232451
美味しいお米をより美味しくいただく為に精米機を買いました。お米を炊く前に炊く分だけ精米します。取れたヌカは漬物のヌカ床に使えますが世話が大変なんで遠慮しておきます。いつもは白米ですが玄米や5分つきなんかでも食べてみたいと思います。私の主観ですが主食の米は美味しい物に拘って食べて来ましたのでこれからもそうしたいと思います。今回分けて頂いたお米は千早赤阪村の農家さんから分けてもらいました。お店に出回らない物ですので安いのに超美味しいんですよ!この前までは新潟から10キロ¥8000程で買っていましたが今回は10キロ¥3000で60キロ買いました。
注意!“おこめ”の字を並べ変えてはダメですよ(*_*)関西以外はセーフかもね?

Category:携帯から

CM(0TB(0

最近のお気に入り

2006/12/15/(Fri)

20061215153821
伊右衛門チャ~\(^O^)/

Category:携帯から

CM(0TB(0

イルミネーション

2006/12/14/(Thu)

20061214171044
最近いたる所で多くなってきました!テレビ、雑誌なんかでも特集組んでますね。まぁ、僕にはあんまし関係無いですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0


