ホーム  > アーカイブ > 2007年01月

Archive list

2007/01Archive list

美味いもん紹介

2007/01/31/(Wed)

funfarming_1930_278575.gif
数年前に岐阜にボードに行った際に友人に教えてもらいました。真空パックで代引き冷凍便で届きます。1個250g¥370 キャベツ、にんじん、ピーマン等の野菜と炒めると最高に美味しいです
飛騨牛のホルモンが入っていて味噌味でご飯が進みます。 味は付いていますので肉が炒め終わるチョット前に野菜を入れるのがコツかも?水分が出すぎると味が薄くなって物足りなくなりますのでご注意をお好みで一味唐辛子も私は大量に入れますけどね
はとや0576-62-2117本日30個頼みました

Category:グルメ

CM(0TB(0

ランボルギーニ

2007/01/30/(Tue)

20070130174948
ガヤルドV型10気筒5L500PS得意先の隣にスーパーカーのショップが有ります。たまにレア物も有りますよ!ブガッティーEB110、マクラーレンF1、ミウラSVとかね!前に持っていたF355はここで買いました。次はガヤルドええですね。

Category:携帯から

CM(0TB(0

事故してました

2007/01/29/(Mon)

20070129171819
近畿道で複数台の事故だったようで渋滞に巻き込まれました!誰かガード付きDVDをHD内にコピー出来るソフト持ってないですか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

スノーボード

2007/01/28/(Sun)

20070128173940
今日は岐阜まで来てます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

初回限定版のみ

2007/01/27/(Sat)

20070127125550
デーブイデー(DVD)も付いていました(^O^)メチャx2エエわ  特にエンドレス・ストーリーとTruthがお気に入りです。

Category:その他

CM(0TB(0

新譜購入 レイラ・スターリング・ユナ・イトウ

2007/01/27/(Sat)

20070127124837
この人の歌好き、ケバいけど雰囲気も好き!レイラ・スターリング(映画Nanaに出演していた時の役名だったと思う?)伊藤由奈(ハワイ出身)

Category:その他

CM(0TB(0

キタ~ッ!

2007/01/26/(Fri)

20070126211000
春に向けてスピニングのULを追加しました。テクナGP62SULJダウンショットをメインにします。

Category:携帯から

CM(2TB(0

シェル 最高額のテレビ広告を撮影

2007/01/25/(Thu)

63787.jpg
フェラーリのスポンサー兼サプライヤーのシェルは、フェラーリのクルマとともに広告の撮影を始めて以来、最も高額なテレビ広告を撮影することになった。この石油会社はロンドンやニューヨークを含んだ世界の有名都市の道路を封鎖し、フェラーリのF1マシンがその道を走ることになっている。

イギリスのマーケティング雑誌によると、この広告にかかる費用は200万ポンドだという。ロンドンの分は1月17日に撮影され、新しいシーズンが始まる3月にテレビで放映される予定だ。



Category:その他

CM(0TB(0

Flavor Of Life

2007/01/24/(Wed)

flavor.jpg
最近のお気に入りの曲   『 宇多田ヒカル  Flavor Of Life 』 ドラマ 『 花より男子2 』の挿入歌です。
何ともせつない感じが伝わって来て私好みのバラードに仕上がっております
http://www.toshiba-emi.co.jp/foozay/artist_info/img/sound_real.gif

Category:その他

CM(0TB(0

テレビでも話題の

2007/01/23/(Tue)

20070123190137
体脂肪を燃焼させる為の器具らしいです。お腹や足の肉が強烈に“ブルブル”します。1日10分で一時間程のランニングと同等らしいです?乗ってみた感想は『なかなかエエやん』(^O^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

マー君へ

2007/01/23/(Tue)

s-qvga1051.jpg
昨日もやられましたお婆ちゃんがまー君の為に貯めた100万円が入ってると思ってた箱の中にギザ10が見えた瞬間に来ましたわ
久しぶりの感動ドラマです。コブクロのも最高にマッチしています。原作:リリー・フランキー
脚本:大島里美(1リットルの涙、等)←泣かすの天才ですわ

Category:その他

CM(0TB(0

アプリリアRSV1000R

2007/01/22/(Mon)

20070122145837
知り合いのバイクのマフラーを取り付けてます。エエ感じの音になり満足してもらえました(^^)v
オールチタン制で細部の作りも美しい製品でした。

Category:携帯から

CM(0TB(1

頂上からの眺め

2007/01/21/(Sun)

20070121173219
北アルプスが一望できます!今回は志賀高原に来ました。2日間滑ってガクガクです~(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

勝者は?

2007/01/20/(Sat)

20070120221406
今日開催されたウインターリーグは誰が勝ったんでしょうか?どれ位のバスを釣り上げたのでしょうか?楽しみですが帰ってから確認します。お疲れ様でした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

締めはやっぱり

2007/01/20/(Sat)

20070120010949
カニみそでしょう(^3^)/

Category:携帯から

CM(0TB(0

かにキタ~!

2007/01/19/(Fri)

20070119210943
知り合いに頂きました(^^)v
タグが付いた越前ガニです~
タグが無ければ、ずわいがにになります。越前ガニと言うのは漁協のブランドネームです。高級品だけあって身入りも満足しました(^O^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ミスド

2007/01/18/(Thu)

20070118211425
釣りバカの人はミドストと思ったかも知れませんが違います!クマさんの顔になっています。目と鼻はマーブルチョコで出来ています(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』

2007/01/17/(Wed)

s-qvga1051.jpg
毎週月曜日CX系にて夜9:00放送。今週で1、2話が終わりました。私の周りの友人も子供が居たり、居てもぜんぜんおかしくない歳頃の方ばかりになってきましたが、皆さんおかんを大切にしていますか?3○年前にはおかんのお腹に居たんですからね
歳のせいもありおかんの立場になって見ると胸が熱くなってきます

親孝行したい時には親は無し


って事にならない様にしましょうね

Category:その他

CM(1TB(1

整形外科

2007/01/15/(Mon)

20070115163104
昨日の夜から肩が痛くて琵琶湖もキャンセルしました!念の為に来てみましたがやっぱり薬くれて終わりです。何かの序曲かな~(T_T)最近、体重も増えてきたし~(お腹の周りばっかりやけど!)
ここの病院はスポーツ選手等もよく来る程有名らしいです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

久々に

2007/01/14/(Sun)

20070114155250
ボウリングに来てみました(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

洗車中

2007/01/13/(Sat)

20070113194200
全自動!¥500な~り~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

タイヤ交換中

2007/01/12/(Fri)

20070112174856
スタッドレスを新品に替えました。
最新バージョンです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

大阪うどん

2007/01/11/(Thu)

20070111184422
久しぶりに来ました、関西にうどん屋はイッパイ有りますが私の知る限り1位です!麺は手打ち足踏みのコシの強い香川風。ダシは鰹、昆布で取った大阪風。まさしく最強の組み合わせです。ここはかれこれ24年程になり今では覚えておりませんが当時でも旨いと言う印象が有ったのでしょう?コシを求めるのであればざるうどん、温かいうどんは少々コシは弱くなります。当然そばはやってません!大阪の松屋町の富士です。夜遅くはやってないと思います?大阪に来られた際はご案内しますよ(写メする前に混ぜてしまったので絵が汚いですがご了承下さい。実際はもっと美味しそうですから)

Category:グルメ

CM(0TB(1

今宮えべっさん

2007/01/10/(Wed)

20070110205245
通行規制中で止まってます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

京、加茂名物

2007/01/10/(Wed)

20070110180005
葵家総本舗のやきもち!友達に頂きました。中にはアンコが入ってて、よもぎと良く合います。京都らしい上品な甘さです(^3^)/
有難うございました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ダイヤモンドシティー

2007/01/08/(Mon)

20070108223505
最近、近くにできた大型スーパーに行って来ました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

機動戦士ガンダムさん

2007/01/07/(Sun)

20070107191147
4コマまんがになってます。名言もたくさん出て来ます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

歯医者さんに

2007/01/06/(Sat)

20070106184948
久しぶりに歯医者に行って来ましたが何回行っても恐いです~(@_@;)痛くなくても“うぐっ”とか声が出てしまいます。痛いのには極力弱いんでしょうか?
先日ハイチュウの柚子味を食べてたら“ガリッ”ん?『歯、取れてるやん』(歯に被してる銀色のやつ)何年か前には“うどん”で取れた事も有りましたけどね!その時は“うどん以下か!”と思いましたが。
通っている歯医者さんにを選んだ理由は友達から痛くないと聞いたから決めましたが、良く歯が取れるのが難点ですね!(いわゆるへたくそです。痛いよりましと思ってわざわざ車に乗って行ってます)
ヒゲ剃ってなくてすいません

Category:携帯から

CM(0TB(0

ボート用品その4

2007/01/06/(Sat)

20070106131844
運転する時用です。手のひらは革製、甲はネオプレーンで中綿はシンサレート!値段は¥580
恐るべしホームセンターやね。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ボート用品その3

2007/01/05/(Fri)

20070105130548
エンジンの油圧稼動部やシートポール、錆びたラジペン等、色んな用途に使用します。これはグリスタイプですので油膜が長持ちします。

Category:携帯から

CM(0TB(0