ホーム  > アーカイブ > 2007年02月

Archive list

2007/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ホルモン

2007/02/28/(Wed)

20070228211303
久々に来てみました~☆

Category:携帯から

CM(0TB(0

テクナGP

2007/02/28/(Wed)

20070228131951
新発売やったんで早速買いました!
これは使用頻度は多いはずです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

DVD鑑賞

2007/02/27/(Tue)

20070227183252
遅れながらもカタログを頂きました。
付属のDVDを鑑賞します(^^)v

Category:携帯から

CM(3TB(0

買い物

2007/02/26/(Mon)

20070226233956
いつもの回遊ルート上にてゲット!メタルバイブとスピナベのトレーラーです(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

ロード・オブ・ザ・リング

2007/02/25/(Sun)

20070225201318
今日は所用を済ませてから川西の“さかえ寿司”に行き、今はBSで映画鑑賞です。
同じ特撮映画でも昨日の“ローレライ”とは比べようもない位素晴らしい出来です!
あっ!比べる方が悪い?そうですね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

北湖へ修行の旅

2007/02/24/(Sat)

20070224181011.jpg
3人で1日ジョイクロ勝負何ともエエ雰囲気やったんですが途中から風が吹き出してパワーダウンでした。

えっ釣果そんな野暮なこと聞いたらあきまへんで

画像は沖ノ島対岸の軍艦島周辺です

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

ジョインテッドクロー

2007/02/23/(Fri)

20070223115420
バレただけですわ(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

マシーンの心臓部

2007/02/22/(Thu)

20070222182213
パターン、強さ、タイマー、BMIなどが調整できます。
うたい文句は『10分でウォーキング2時間分』らしいです。ほんまかな?

Category:携帯から

CM(2TB(0

ブルブル☆彡キタ~

2007/02/22/(Thu)

20070222171531
話題のマシーン買っちゃいました(^^)v
クビレ目指して毎日10分ガンバルぞ~!
以外と安かったかんですよ

Category:携帯から

CM(0TB(0

東京タワー

2007/02/21/(Wed)

s-qvga1051.jpg
ここ何週か“マー君”ネタを書きませんでしたが、忘れてるとか、もー飽きたじゃなくて、前回分は録画したんですが、前々回分を見忘れて(ボードに行ってました)録画もし忘れたんで飛ばして見るべきか?どうしようか悩んでるところです

誰か、録画した人いませんか

Category:その他

CM(0TB(0

これで泣かない人って居るかな?

2007/02/21/(Wed)

とにかく1回見て下さい

http://www.geocities.jp/flash556ch/love.html

Category:その他

CM(0TB(0

浜大津競艇場

2007/02/20/(Tue)

20070220145308
異常ナッシング

Category:携帯から

CM(3TB(0

坂本の鳥居

2007/02/20/(Tue)

20070220133611
異常ナッシングですわ(@_@;

Category:携帯から

CM(0TB(0

ここも

2007/02/20/(Tue)

20070220105230
異常ナッシング
水温9、1度

Category:携帯から

CM(2TB(0

1個目

2007/02/20/(Tue)

20070220093032
異常ナッシング

Category:携帯から

CM(0TB(0

初フライト準備完了

2007/02/20/(Tue)

20070220085454
防寒着必要無いかも?
釣れるかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

初ゴルフ

2007/02/19/(Mon)

20070219124805
スポッチャのパターゴルフですけどね(^^)v
¥1700で3時間遊び放題、以外と時間足りませんよ!

Category:携帯から

CM(2TB(0

BMW Z3

2007/02/17/(Sat)

20070217204435
後輩の車ですが中身はRX 7のロータリーを積んで足回りを交換しサーキットの豚仕様にしています!
¥60万の車に¥200万以上掛けてます。明日、鈴鹿に初走行会らしく“ビビッテ”ました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

GTR

2007/02/16/(Fri)

20070216210622
友達のひろし君がバリバリのGTRを買いました。
これからが楽しみですわ(^^)v

Category:携帯から

CM(2TB(0

リクナビCM

2007/02/16/(Fri)

rn_p_2.jpg
最近気になったCMが有ったんで紹介します。妙に感動(チョットだけね)したみたい僕の事をこうやって見て、応援してくれている人達って居るのかな何か居るような気がする。
と思ったらがんばらなあかんなと背中を押された感じがした。

山田悠子の就職活動

前半戦編     http://210.188.234.149/recruit/media_win/rn_p/rn_p_1.html

見た事有る人も多いかな?

後半戦編     http://210.188.234.149/recruit/media_win/rn_p/rn_p_2.html

Category:その他

CM(0TB(1

メガマック

2007/02/15/(Thu)

20070215151443
とうとう買ってしまいました。どうやって噛み付くんでしょうか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ベトコンラーメン

2007/02/14/(Wed)

20070214210935
言っておきますがベトナムは関係無いですから~
店内の貼り紙やネットで調べたらどうやら“ベストコンディションラーメン”の略らしいです。
深い意味はわかりませんがニンニクの固まりが3個ほど入ってましたわ!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ええ天気

2007/02/12/(Mon)

20070212115008
汗ばむくらいになって来ました~(@_@;)
普通2月って激寒で激積雪なんですが今年は異常に状態悪いですわ!
その分、琵琶湖が良くなるのか!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ホワイトピア高鷲

2007/02/12/(Mon)

20070212070910
今、到着しました。
道路はほぼ雪ナッシングでした!

Category:携帯から

CM(0TB(0

フェラーリF-1 2004

2007/02/09/(Fri)

20070209180436
某カリスマ○○ッキ氏が定期購読したのか?本屋で買ったのか?激写Part2
ナンバー16、17と書いているので2週連続で購入して気付いたんでしょう!
“途中からやったら完成せ~へんやん(T_T)”
これはナンバー1から最終号まで全て揃えて組み立てるとラジコンが完成すると言う物なのですよ(^^)v
バンザイ!ディアゴスティー二(^^)v

Category:携帯から

CM(3TB(0

ダーツセット購入

2007/02/09/(Fri)

20070209175546
某カリスマ○○ッキ氏がネットオークションにて買った実物です。部屋に入った瞬間に激写しました。この機械も4人までカウントアップや301等を自動で計算してくれますが、○○ッキ氏はいつも一人で淋しく“投げては、取りに行き”の繰り返しです(T_T)
一人でガッツポーズ!とかやってるんでしょうね(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

頂きもの~(^3^)/

2007/02/09/(Fri)

20070209174440
手作りシュークリームでした。
これもお腹の周りに付くのかな(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

秘湯

2007/02/08/(Thu)

20070208191603
ここはガソリンスタンドの店内なんですが!何が有るんですかね~?隣にシャワールームって書いてあるんでほんまに風呂っぽいですわ(@_@;)
宇佐見グループなんで大型が多いから休憩したり、風呂入るんでしょうね!
あっ!今シャワールームから人が出て来ましたわ(^^)v
お金は要るのかな?帰りにでも聞いてみますわ。

Category:携帯から

CM(2TB(0

2007/02/07/(Wed)

s-qvga1051.jpg
今週も泣かされました実は用事が有って録画してあったので昨日見ました。

オカン!東京来んね?  東京で一緒に住まんね?

ここでコブクロの“蕾”        

あかんわ~

Category:その他

CM(3TB(0

出~た~(オバケです)7070g

2007/02/06/(Tue)

ビッグニュースビッグバスですわアメリカ、メキシコと違いますよ。私が見た琵琶湖で(ルアー釣りで)の最高ウエイトですわ(池原では8620g?釣れてますが)
67cm7070gですよ!去年エサ釣りでは8300gと言うのは写真では見た事有りますが、凄い、羨ましいとしか出てきませんこの魚は北湖のバスフィッシングガイド中に釣られたとの事でヒットルアーはガンクラ、ジョインテッドクロー 釣られたこの方は一生忘れる事は無いでしょう。北湖の美しいロケーション、男引きのビッグベイト、そしてこのビッグバス最高~ですやん思わず泣いてしまいましたわ、自分やったら絶対泣き叫びますわ
釣ったお客さんも強運の持ち主ですが、その状況に持って行ったスーパーガイド湖北の住民さんhttp://homepage3.nifty.com/hasegawa/)有ってのドラマだったと思いますね琵琶湖のガイドはたくさん居ますがビッグベイトメインでやり切るガイドさんはこの方1人だと記憶しています。

私がとやかく言うより1度HP除いて見て下さい、ここ何日かは連ちゃんでビッグバス釣ってますし(ガイド行きたいと思っても大人気の為空きが少ないんです)、このバスのほかの画像も有りますからねそろそろ釣行紀アップされるらしいですが未だの場合は左側の画像掲示板をポチッとすれば怪獣が出てきますよ

いや~!いいもん見せてもらいました~

注: 私を含めて、コタツに居てもこんなん釣れませんよ~
(満面の笑みなのか?重た過ぎる苦しい表情なのか?どっちだろ~?両方だろ~な

v.jpg

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0


