ホーム  > アーカイブ > 2007年05月

Archive list

2007/05Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイガース

2007/05/31/(Thu)

20070531182107
昨日は琵琶湖で福原投手を見かけましたが今日は甲子園に応援に来ています!
僕達の宴会甲子園は8回の裏って感じまで来ました
(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

またまた40アップ

2007/05/30/(Wed)

20070530184600
たまには写してみました!
朝から雨が本降りでしたが3:00位から晴れ間が出てきました。雨が降ったからとイージーな訳も無く、食いはシブ目なのにさらにシブくなるんですわ!

プレッシャーが無いのでなんとかポロポロと釣れます。
この後、草津川沖で50アップと40アップ3本追加して終了ですわ(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

赤の井で

2007/05/30/(Wed)

20070530183429
これは40アップですが結局ワンエリアで5本絞り出しました!
色々と移動して南エリアはマメさん5本程で終了し次にカネカ周辺で40アップが6本出ました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

50アップ

2007/05/30/(Wed)

20070530182421
ブラック来ましたやん(^^)v
この前に不吉なマメさんが登場したので?と思ってたんですが居ましたね~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

リフレッシュ工事

2007/05/30/(Wed)

20070530050238
別にたいして痛んでないのに税金の無駄遣いちゃうの!?
リフレッシュのおかげで人間はストレス溜まるわ(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

1500mm35万円のガンダム!

2007/05/29/(Tue)

sk_bandai.jpg

バンダイから8月3日に発売決定です!

なんか画像がエロっぽいですが......

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/03/news058.html

Category:その他

CM(2TB(0

プラチナ製ガンダム!

2007/05/29/(Tue)

sk_gundam.jpg


こちらは純プラチナ製ガンダム!どや!

しめて¥2900万円な~り~

3台ほど注文しようかな

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/29/news087.html

Category:その他

CM(1TB(0

仏彫りのガンダム!

2007/05/29/(Tue)

20070529-00000027-zdn_n-sci-thum-000.jpg

職人が手彫りで作ってるらしいぞ

しかし、全部同じ様に彫れるのか?

体調悪い時に彫ったガンダムは“うつむき加減”か


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000027-zdn_n-sci

Category:その他

CM(1TB(0

ローランス

2007/05/29/(Tue)

20070529124359
X-25が届きました(^^)v
エレキのクランプとスーパーショアラインも付けてもらって!かなりの激安にしてもらいました!
これで前後入れ替えできます(^^)v
今はフロントにイーグル1000リアはGB200ですが、やっぱり“アメもん”には勝てませんね!使えば解りますよ。ダメな点も有りますがそこは切り捨て出来る範囲ですわ!

ありがとう“サンダーさん”

Category:携帯から

CM(0TB(0

ZARDの坂井 泉水さん

2007/05/28/(Mon)

jbcj9013_150.jpg

チョット前から入、退院を繰り返していたらしいのだが脳挫傷でお亡くなりになられたらしいです!

ZARDと言えば素晴らしい歌が多く、若い頃からよく聞いておりました。

ご冥福をお祈りします。

Category:その他

CM(0TB(0

検量で~す

2007/05/27/(Sun)

20070527145920
うちのチームはボーターさんのおかげで6kgオーバーでした(^^)v
僕はと言いますと....

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日のパートナーさんは

2007/05/27/(Sun)

20070527114928
この人です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

変な人発見

2007/05/27/(Sun)

20070527052450
琵琶湖に行く途中で酔っ払いさんが壁に激突し、煙モクモク!
タイヤが回りっぱなしか衝撃で漏れたオイルが焼けた煙か?
運転手さんは見たかぎり、寝てるか気絶してました
(@_@;)
僕も気を付けて行って来ます。今日はバットネットに出場です!

Category:携帯から

CM(0TB(0

味の方はと言うと

2007/05/25/(Fri)

20070525224040
聞いてはあきませんよ!
¥250でしかもインスタントですから~

Category:携帯から

CM(0TB(0

来来亭

2007/05/25/(Fri)

20070525220533
おましたわ(^^)v
どないでしゃろか?
ほな、いただきますわ(^3^)/

Category:携帯から

CM(0TB(0

美味しい焼き鳥

2007/05/25/(Fri)

20070525185402
堺の鳥匠さんに来ております。
いつ来ても抜群です。
鳥に拘ってはりますんで他とは比べもんになりません
(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

噂では聞いてましたが!

2007/05/25/(Fri)

r_img03.jpg

来来亭のカップ麺がサークルKとサンクスで発売中らしいです

大阪でも売ってるそうなんで早速買って食べてみます

味の方は後日にでも報告します

http://www.circleksunkus.jp/special/rairai_tei/rairai_tei.html

Category:グルメ

CM(0TB(0

タムケン焼肉

2007/05/24/(Thu)

20070524182241
久しぶりにムカつくぐらいの店に出会いました!焼肉たむら!

前から『味はたいした事無いけど値段は安いらしいで』と言う前評判でしたので期待せずに5:00開店に合わせてチャリンコで行ってみましたが、既に20人程並んでましてビックリ!

開店しても客が入っていかないので店に入って店員に『何で客入れへんの?』って聞くと

『店員が少ないんでチョットづつ入ってもらってます!』との事でしたので速攻で違う店に向かいました!

嫌な所1。店員2人ってなんやねん!(厨房合わせて)

嫌な所2。客層が若過ぎるし、変な感じ!(お笑いブームの影響か?)

嫌な所3。まずい!らしい?(誰かリサーチして)


とにかく最悪な感じでした!

Category:携帯から

CM(0TB(1

夏の必需品2

2007/05/24/(Thu)

20070524090756
紫外線からお肌を守る“日焼け止め”です。今まで焼けっぱなしやったんですが、そろそろ美肌対策しないとね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

夏の必需品1

2007/05/24/(Thu)

20070524090101
07バージョンの麦稿帽子は本いぐさで出来ており、後ろには画像の様に“首ガード”が付いていてファスナーで取り外し出来る様になっております。
そして気になるお値段は¥500でした(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日の結果

2007/05/23/(Wed)

20070523215309
お昼頃にこの2匹目の3キロオーバーが出ました(^^)v
二人で40アップ10匹程釣れて久しぶりに自分の中で納得出来る意味の有る内要でした!
なんでも喰わず嫌いわあきませんね。
しかし、簡単には釣れてくれませんね~(*_*)
日曜のバットネットどうしようかな?お腹痛くなるしな~
(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ノリノリ

2007/05/23/(Wed)

20070523151847
3匹目でした(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

ガハハ(^^)v

2007/05/23/(Wed)

20070523135610
引っ掛け釣り成功!
合わせたらスレてました(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

スマイリー

2007/05/23/(Wed)

20070523084252
チョット小さいですが!

Category:携帯から

CM(0TB(0

来たよ(^^)

2007/05/23/(Wed)

20070523081832
3キロオーバー

Category:携帯から

CM(0TB(0

BBQ

2007/05/20/(Sun)

20070520143016
いつものメンバーで楽しく遊んでます
(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

水曜日の続き

2007/05/19/(Sat)

一時ラッシュに入り40アップのダブルヒットとかも有り

トータル40アップを15匹ほど釣りました

や~まだ君は前半は不調で終わってました

しかし、50アップとなるとこの日だけでも2本バラシ

1本はシャクレでの55アップ

また修行して出直します


や~まだ君、琵琶湖でPEは必要無いんだよ

20070519143535.jpg

Category:バスフィッシング

CM(1TB(0

引っ張ってみたら(^^)v

2007/05/16/(Wed)

20070516140555
こんなにイッパイ出て来ました!
野菜食べても消化してませんね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

このブラック

2007/05/16/(Wed)

20070516140439
アナルから葉っぱが出ていましたので.....

Category:携帯から

CM(0TB(0

へんな形やわ!

2007/05/16/(Wed)

20070516135440
顔は50アップですが体が縮まって42、3cmでした(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0


