ホーム  > アーカイブ > 2007年10月

Archive list

2007/10Archive list

ハロウィンパーティー

2007/10/31/(Wed)

20071031223558
梅田新地で遊んでます!

Category:携帯から

CM(1TB(0

ラーメンライス?

2007/10/31/(Wed)

20071031184732
コンビニで発見しましたので買ってみました。
ミソ味はピリ辛で微妙ですが塩味は美味しかったです!

Category:携帯から

CM(0TB(0

逝ぐ~!

2007/10/29/(Mon)

20071029203954
あかん!辛すぎる!
タバスコの10倍は辛い!
未体験の辛さや~!

その名も“サドン DEATH ソース”
よく見るとガイコツが唐辛子を持ってます!
右目はなぜか“土星”です!?
『俺は辛いのイケるで!』って方が居ましたら連絡かコメント下さい。
苦しむ顔を見てみたい(^O^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ツイストロック

2007/10/29/(Mon)

20071029151437
オーナー(カルティバ)から最近発売になったワームフックです!
某メーカー製よりも太軸でラセンがステンレスなんで腐食で壊れません。
某メーカー製は真鍮製なんで暫らくするとラセンがダメになります
この太さやったらフリップにも使えそうかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ハンバーガー

2007/10/28/(Sun)

20071028142715
また来てしまいました(^^)v
只今、1時間待ってます!
あと20分ほどかな?
腹、減った~

Category:携帯から

CM(0TB(0

カリスマ店員

2007/10/26/(Fri)

20071026201949
天気とはうらはらにまったくダメダメです!
カリスマ店員が今週トーナメントに出場するので抑え場を確認に来ました。
やっぱり魚は居ます。
この後ビックリする様な事が起こったりグッドサイズが釣れたり!

Category:携帯から

CM(0TB(0

私の左斜め後ろに!

2007/10/24/(Wed)

20071024133919
120%カツラのおっさんが居てるねん!
年は70歳前後でピンクのロンティーに白のデニム!
ヅラは微妙にツイストかかってると言うか?ホームレス仕様と言うか?
とにかく怖いでっす
(@_@;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

『退屈やねん!』

2007/10/24/(Wed)

20071024133302
『今、船舶免許の更新に来てるねんけど早く終われへんかな~』

Category:携帯から

CM(0TB(0

実物は

2007/10/23/(Tue)

20071023214940
中身の画像は有りません!撮る前に我慢しきれずに食べてしまいました!

“本品はファーストフードではありません!”の文字が見えますか?
と、言うくらい拘ってはります。
1度、お試しあれ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

極上ハンバーガー

2007/10/23/(Tue)

20071023214302
琵琶湖の自衛隊北の交差点を西に約300mほどで左側に有ります。
AUNTY-MEE BURGER
やばいくらい美味いです!
バンズ、パティ等全てに拘ってはります。
初めての人にはもれなく店主の講釈が強制的に聞くことができます!
それを乗り越えれれば最高のハンバーガーが食べれます
(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

ついに!

2007/10/20/(Sat)

20071020195128
大阪城までもが!

Category:携帯から

CM(0TB(0

クルージング

2007/10/20/(Sat)

20071020193627
今、船の中から大阪の街を眺めながらの宴会中です!
しかし、風邪気味なんですよね~

Category:携帯から

CM(2TB(0

ミナミ

2007/10/20/(Sat)

20071020181827
集まりが有ります。

Category:携帯から

CM(0TB(0

あきんど

2007/10/18/(Thu)

20071018192930
今日はさかえ寿司ではなく、近くの回転すし屋さんにしました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

1軍補強

2007/10/17/(Wed)

20071017174324
欲しい色が無かったので色々と買ってみました。
デカバス相手ですとdepsと言えども消耗品です!
グッドサイズ5匹釣ったら使わない方が無難では?
貯まったらネットで売ります。
買った人、気を付けて下さいね(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

土曜日の反省会

2007/10/15/(Mon)

20071015215255
堅田のお好み焼き 舞堂のデザート

オッパイアイス
白い方が“美白”小麦色の方が“ギャル”らしいです
(^ε^)-☆Chu!!
オーダーの時に『Gカップ仕様で!』と言ったのですが.....
乳首はアポロのストロベリーです

Category:携帯から

CM(3TB(1

トーナメント第7戦

2007/10/14/(Sun)

20071014183824
昨日いつものトーナメントが琵琶湖で開催されましたが事前プラやラッキーも有り優勝する事が出来ました!
3匹5300gでした
ローライト、風が吹けば巻き物
晴れ無風はフリップ
のパターンでした。
残り1時間でリミット達成し、ラスト30分に2400gをBカスタムで取る事ができました!
2位は2950gのビッグフィッシュを含め4950gと危なかったですが逃げ切る事が出来ました!

今日のバットネットでは藤井さんが12kgで優勝しました。藤井牧場炸裂です!

Category:携帯から

CM(0TB(0

万願寺唐辛子

2007/10/12/(Fri)

20071012210726
山科で宴会中です(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

ポパイ京都店

2007/10/12/(Fri)

20071012192419
今日のプラは無難に終える事が出来ましたがバックアップらしきものが見つからずに苦戦しております!
イーチョンスはムラが激しいので危険やし!
シャローも天気等に左右されて不安定やし!
いつもの交通事故作戦か?
明日はランチには行かずに頑張る予定ですので缶ビール持って行こっと
(^ε^)-☆Chu!!

Category:携帯から

CM(0TB(0

トーナメント

2007/10/11/(Thu)

20071011221355
週末の為に戦力補強!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ルドラSP

2007/10/11/(Thu)

20071011152040
ようやく入荷したらしく2個買いました。
予備で置いときます!
1個だけFが欲しかったんやけどな!

Category:携帯から

CM(0TB(0

8のだ~やま君の

2007/10/06/(Sat)

20071006212412
結婚2次会によばれております。
おめでとうございます

Category:携帯から

CM(0TB(0

カニ来た~!

2007/10/06/(Sat)

20071006200719
活け毛ガニ4匹
どうやって食べようかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

燃費

2007/10/05/(Fri)

20071005193116
平均燃費が15km/Lという事は150km走って10Lしか消費しないという事ですよね!
かなりのエコしてますやん(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日はナベでした

2007/10/05/(Fri)

20071005175525
Bカスの3/4で5、6本でイー、チョンスは不発でした!ターンがひどくなってました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

13日のトーナメントに備えて

2007/10/03/(Wed)

20071003223310
ラインの巻き替えと補充しました。
サマーパターンからフォールパターンへと刻々と変化しておりますがピーカンならばサマーパターンか!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

お気に入りカラー

2007/10/01/(Mon)

20071001203534
ブルーバックです。
先週は前後フックを伸ばされて痛い目にあったんで全て太軸に交換しています!

Category:携帯から

CM(4TB(0