ホーム  > アーカイブ > 2007年11月

Archive list

2007/11Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

鴨なんば

2007/11/30/(Fri)

20071130183300
いい鴨肉が入ったんでネギと一緒にうどんにしてみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ワイスタ

2007/11/29/(Thu)

20071129195550
諭吉さん、さようなら~(T_T)

Category:携帯から

CM(2TB(0

来来亭

2007/11/28/(Wed)

20071128110214
いつものように“こってりラーメン”にしました。

Category:携帯から

CM(2TB(0

京橋に来ました

2007/11/27/(Tue)

20071127222415
もつ鍋屋さんに来ました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

デプス

2007/11/27/(Tue)

20071127202912
スラップのフリッピングエディション!
知り合いが未使用で持っていたので強制的に売買成立です。
スローロール、シャクレ、をメインにします。
グリップが短くなり軽量化されてよさそうな感じがします。

Category:携帯から

CM(0TB(0

3分後

2007/11/26/(Mon)

20071126215757
写真写りはイマイチですが味は!
食ってみて下さい。

Category:携帯から

CM(0TB(0

マジウマ

2007/11/26/(Mon)

20071126213654
キムチダレって文字に誘惑されて買ってみましたがかなりキテます!
でも、まあまあ辛いので気をつけて!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ブリブリブラック

2007/11/25/(Sun)

20071125175245
午後のワンチャンスをものにして2kg級が出ました。
スワンプの放置プレーをひったくっていきました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ピカピカ

2007/11/25/(Sun)

20071125072710
先日若者に下地磨きとコーティングしてもらったんで新艇のような輝きです。
では、出撃です!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ガンダム0079

2007/11/24/(Sat)

20071124131300
今ならyahoo動画にて無料で見る事ができます。
これは第1話“ガンダム大地に立つ”です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ホームレス

2007/11/23/(Fri)

20071123202658
読書の秋という事で!
ミーハーになってみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ハイパーフットボール

2007/11/22/(Thu)

20071122141114
3/8oz来シーズン用に10個買っときました。
ルートビア、ジュンバグ、ブルーギルと入荷分全買いしました!
3年は大丈夫かな?
今回はGoodなカラーが入荷してました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

韓のおしり

2007/11/21/(Wed)

20071121175931
堅田の情熱ホルモンの隣に有るお店ですが、このスタイルはもともと大阪生野区の万才橋が元祖らしいです。
焼肉でもなくホルモン鍋でもない!?
味は保障します!ホルモンの後のうどん!最後にはごはんと卵を入れて焼き飯風に!これが最高に旨い!
ここ韓のおしりは60点くらいかな?
しかし!恐るべし“青唐”
あれは当たりでしたわ!○尾さん
(T_T)

Category:携帯から

CM(1TB(0

ディープクランク

2007/11/19/(Mon)

20071119173011
土曜日の閉店ギリギリにどこからともなく現われました!
『ウィード動いてる!?』
『そんなはずはない!?』
『魚や!?』
腹ぱんぱんのエエバスちゃんでした(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

中国に来ました!?

2007/11/18/(Sun)

20071118131045
実は鶴見緑地の風景です!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ついに!

2007/11/17/(Sat)

20071117190302
ロングウインナーと言うだけあって60cmはあります!
ネコリグっぽいかな

情熱ホルモン堅田店はサービス最高ですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

網を

2007/11/17/(Sat)

20071117185749
ひんぱんに交換してくれるんですが早すぎてこちらが気をつかいます
(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ホルモン

2007/11/17/(Sat)

20071117182311
反省会は情熱ホルモンに来てみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

スピナベ

2007/11/17/(Sat)

20071117081013
岩谷君まず1匹

Category:携帯から

CM(0TB(0

ギアオイル交換キット

2007/11/16/(Fri)

20071116174443
インペラと同時に交換します。
工具が有ればボルト数本でロアケースが取り外せます。
ついでにプロップ、圧縮、インテークもチェックしてみます!

自分でやるとかなり格安に出来ます。
1時間程で全て終了します。

Category:携帯から

CM(0TB(0

社長さんが

2007/11/13/(Tue)

20071113181154
食後にコーヒーフロートを頼んだんですが来てみるとノンフロートでしてみんなで笑っちゃいました!
当然、社長さんは別々に召し上がってられました。
しゃちょ~、ごちでした(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

とんかつ

2007/11/13/(Tue)

20071113180910
仲良し3人でランチですが写真撮る前に完食しちゃったんでメニューを写してみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

イッチ~

2007/11/12/(Mon)

20071112140239
僕と同じマリーナのプロガイド市村君です。
JBトップ50最年少アングラーです。
琵琶湖でのガイドでも快調にビッグバスを水揚げしています!この日も画像の62cmを筆頭にゲストとアップ3本ゲットしておりました。
いつも笑顔で話してくれ好感度↑です
(^^)v
今週末は最終戦の生野銀山大会がんばってくださいね~

Category:携帯から

CM(0TB(0

トリップメーター

2007/11/12/(Mon)

20071112132645
10日釣りが終わってからフロント魚探のトリップを確認してみると、今年この魚探に入れ替えてから既に1200km以上走行しているみたいです!
電源入れずに走ってる時も有るんで.....
たぶん倍の2400kmは走ってるでしょう!?
考えるだけで恐ろしいですね!!
燃費はだいたい1kmで1L使うので.....
(@_@;)
たぶん北海道まで往復できる距離やと思います?
かなり環境に悪いくらいガソリンとオイルを消費して水質の悪化、地球温暖化に貢献している事でしょう
(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

ハンバーガー

2007/11/11/(Sun)

20071111174340
初心者は説明を受けてます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

山科で

2007/11/09/(Fri)

20071109201536
宴会中~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

3キロオーバー

2007/11/09/(Fri)

20071109174846
回って来ました!
繊細な釣りです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

プラクティス

2007/11/09/(Fri)

20071109105452
スワンプで1500gでした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

いよいよ

2007/11/08/(Thu)

20071108185219
準備開始してますね~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

世界チャンピオン

2007/11/02/(Fri)

20071102135618
ナンバの井岡ジムの前で待ち合わせ中です。
明日の琵琶湖は微妙な感じです!?
巻きで釣れるのか?

Category:携帯から

CM(0TB(0


