ホーム  > アーカイブ > 2008年03月

Archive list

2008/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

満開~!

2008/03/31/(Mon)

20080331131339
大阪もさくら満開ですわ~
自衛隊はいつかな~?

Category:携帯から

CM(2TB(0

冷たい雨

2008/03/30/(Sun)

20080330153208
今日はあいにくのコンディションですが琵琶湖組はどうなんでしょうか?
琵琶湖オープン、バットネット等のトーナメントやプライベートの人で混雑してると思いますがビッグ目指して頑張って下さい。
昨日は友達が65cmを釣って来てました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

リキュール

2008/03/30/(Sun)

20080330000504
甘い目にしてみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

コストコ

2008/03/29/(Sat)

20080329185456
アメリカ型大型スーパーに打ち合せで来ました。
まさしくアメリカンなスケールです!
そんなにデカくなくてもエエのとちゃうん?って物までデカいです!
2個3個の抱き合わせ販売が目立ちます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

セリーグ開幕

2008/03/28/(Fri)

20080328230641
幸先良くタイガース快勝(^^)v
読売金満ズはエースと4番を奪われたスワローズに期待どうり惨敗してくれました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

旨いもん発見

2008/03/26/(Wed)

                       品質も最高なら値段も最高です!

                            朽木旭屋さん

                title.gif

Category:グルメ

CM(0TB(0

ガッツリと!

2008/03/25/(Tue)

20080325193243
焼肉っときます!
僕はハラミとホルモン系が好きです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

第1戦

2008/03/24/(Mon)

昨日はいつものトーナメントの第1戦目だったんですが、結果から言うとダメダメでした!

狙いどころは良かったのかもしれませんがもう少し勉強が必要だったのでしょう!?

当日掛けたのは3匹、ウエィインは1匹、1匹はデッド、1匹は足元で“ポロッ”

ま、3匹でも3キロ弱ですが!

とにかく西岸3mラインは銀座状態でプレーン不可!

エリアによっては透明度も高すぎてダメ!(90%を東岸で勝負しました)

船団の少し沖で釣れなかったけど巻き物に2回バイト(ブレードかな)が有りました。

優勝は3匹5200gでした。

周りの話をまとめると、バイブレに良い魚がヒットした傾向が強かったみたいです。

しかし、どんな厳しい状況でも釣って来る人は凄い釣って来てました!

まだまだいっぱい勉強せねばなりません!(ゴメンネ、チーフ)←殺してしも~た!

Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

満月

2008/03/21/(Fri)

20080321192558
生物のほとんどがこの関係に左右されます!
本能のままに行動する奴を自分達の欲望を満たすために出掛けます!
ゴメンねバスちゃん!
僕のルアー食べてや(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

かすカレーうどん

2008/03/20/(Thu)

20080320133210
本当は琵琶湖に行く予定でしたが荒れ模様だったんで断念しました
(T_T)
昼ご飯にかすカレーうどんにしてみました。
今度みんなに作ってあげたいな~!

Category:携帯から

CM(2TB(0

プリメス

2008/03/18/(Tue)

20080318145138
先日の釣ったバスの口の中ですが真っ赤っかでした!
今週は大潮ですぞ(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

サスペンドミノー

2008/03/16/(Sun)

20080316094234
『デカイ!』の声で振り返ると!

Category:携帯から

CM(0TB(0

終了~

2008/03/15/(Sat)

20080315171238
今から明日の用意します。
び~わ~こ~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

バイクも

2008/03/15/(Sat)

20080315140637
久しぶりにシートがめくられました!
かれこれ20年のお付き合いになりました。
思い出がいっぱいです!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ようやく半分

2008/03/15/(Sat)

20080315140249
半乾きです!

Category:携帯から

CM(0TB(0

キリン淡麗

2008/03/15/(Sat)

20080315121724
水分補給!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ガレージの

2008/03/15/(Sat)

20080315113534
床一面をペイント開始です。
ほこりと湿気の防止にと!

Category:携帯から

CM(0TB(0

あきんど

2008/03/14/(Fri)

20080314192837
久しぶりに回ってみました。
やっぱり、さかえ寿司にはかないません!

Category:携帯から

CM(0TB(0

食品偽装後

2008/03/13/(Thu)

20080313230853
食べたくてお伊勢さんまで買いに行こうかと考えた時期も有りましたが、高速のサービスエリアで何げに売ってました!
即買いしときました(^^)v
気のせいかも知れませんが以前食べたのに比べて餅の粘りが強い(本来の餅っぽい)気がしました!?
気のせいでしょうか!?
冷凍されてたからでしょうか!?
完全にプラッシーボ効果ですよね!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

よ~く見てね!

2008/03/12/(Wed)

20080312232310
手前は“ちょこん”で向こう側は“巨根”です
(^^)v
“モッコリ”と言うよりは完全に“戦闘態勢”に入っております。
チョット前までは北海道のお土産ショップでの販売だったのが、最近では“もっこりんご” “たこやきもっこり”などと全国制覇を目論んでる様子です!?
最近、私の“もっこり指数”が下がってきたから妬んでる訳ではありませんのであしからず
(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ニュータイプ

2008/03/11/(Tue)

20080311204956
スノボバージョンゲット!
しかし、新事実が!

Category:携帯から

CM(0TB(0

Cheeza

2008/03/10/(Mon)

20080310224408
テレビCMで見て『食べてみたいな!』と思ってました。
濃厚でメチャX2美味しいんですが、濃厚過ぎて2枚でリタイヤしてしまいました
(T_T)
チーズ好きな方挑戦してみて下され!

Category:携帯から

CM(0TB(0

養老

2008/03/09/(Sun)

20080309192320
帰り中ですがレストラン満杯ですわ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ナイター開始

2008/03/08/(Sat)

20080308191243
ガラ空きですわ!
経費出るんでしょうか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

上高地!

2008/03/08/(Sat)

20080308065524
白馬まであと少し!
今の所、道路は積雪無し。

Category:携帯から

CM(0TB(0

デジタル君

2008/03/07/(Fri)

20080307194832
お知り合いが買ってらしたので右にならえです!
シンカーの微妙な重さ、ラバジ、スビナベ等の仕訳に!
特にDeps Dゾーンの判別がつきにくいです。
(T_T)
送料込みで¥2500程度でした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

ライ?ライ?ラララ・来!

2008/03/06/(Thu)

20080306231540
来来丁のこってりラーメン
もちろん、ネギ山盛りで!

Category:携帯から

CM(0TB(0

釜揚げうどん

2008/03/05/(Wed)

20080305131126
長原の“桂ちゃん”に行ってみました。
美味しかったけど1位ではないです!

Category:携帯から

CM(0TB(0

アマゴちゃん

2008/03/04/(Tue)

20080304214845
一夜干し
初体験です(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

カモさんが!

2008/03/04/(Tue)

20080304213124
昼飯食ってたら集まって来ました!
美味しそうでした。

Category:携帯から

CM(2TB(0


