ホーム  > アーカイブ > 2008年04月

Archive list

2008/04Archive list

久しぶりに

2008/04/29/(Tue)

20080429175620
鶴橋周辺

Category:携帯から

CM(0TB(0

フットレスト

2008/04/27/(Sun)

20080427170839
かな~り便利ですが足、ひざを打たない事を祈ります!

Category:携帯から

CM(0TB(0

甲子園

2008/04/26/(Sat)

20080426174436
タイガースの応援に来ました(^^)v
上原か~?頼むで~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

MOTHER

2008/04/25/(Fri)

ここ最近やけに   ズシン   と来る歌を耳にした

僕には母親はもう居ないけど、僕の周りの人達にはまだ健在のはず!?

こんな感じの歌を聴いて   グッグッ   と来るのはおっさんになったんかな?

チャンスが有れば一度歌詞を噛み締めて聴いてみて下さい


                            cd_mother03.jpg




                    SEAMO(シーモ)        MOTHER

                              5月8日発売?





                    5月11日は     母の日    ですぞ!


                           くれぐれもお忘れなく

Category:その他

CM(0TB(0

釜揚げうどん

2008/04/24/(Thu)

20080424123256
一誠さんに来ました

Category:グルメ

CM(0TB(0

ヒットルアー

2008/04/23/(Wed)

昨日の功労者

エントリーナンバー1

ガンジグ 5/8oz +アメもんのチャンク (大仲君と雷さんにもらいました)

今回は南の深い穴で落として使用しました

フォール時の姿勢とデカバスでもビクともしない太軸が

ピン撃ちでもシャクレ(リアクション・ジグ)どちらでも  (ガードは好みで調整する事)


                         sd 040




エントリーナンバー2

スワンプ・ネコリグ + 32/1シンカー + カルティバ・ガード脇刺#2

東岸2メータ-のマンメイドで使用しました。

スワンプは定番中の定番なんで説明不要。 カラーはスカッパノンをメインで使用 

ガード脇刺は太軸でデカバスでも伸びる事も無く上顎にも鋭く突き刺します 


                         sd 041



             別にもらってる訳では有りませんが宣伝してみました

Category:タックル紹介

CM(0TB(0

水質調査

2008/04/22/(Tue)

20080422104836
異常あり!

Category:携帯から

CM(0TB(0

松チャンにも!

2008/04/20/(Sun)

20080420162040
キタ~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

情熱ホルモン

2008/04/19/(Sat)

20080419191737
反省会に突入しました!
爆弾なべ

Category:携帯から

CM(0TB(0

プリン買ったけど!

2008/04/19/(Sat)

20080419094634
スプーンが付いてなかったからモアイさんにスピナベの10番ブレード借りて食べてます
(^^)v
ちなみにトーナメント中です!

Category:携帯から

CM(0TB(0

まる飲みです

2008/04/18/(Fri)

20080418212652
50アップ3本でしたが明日の再現性が薄いですな~!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

元祖!

2008/04/17/(Thu)

20080417221541
クリンクルカッツ!
¥100な~り~(^^)v
ジグヘッドで使います!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ELITE-71CHJ

2008/04/16/(Wed)

本日買ってしまいました!

以前にも持っていて特に巻きラバに使用していたんですが全てをテクナGPに変更後

TGP70C-HJでやってたんですが微妙に違和感を感じながらやっておりました。

今回再度購入!!(←こんな人居てますか?)

エエんですよ!あのしなやかなティップが!

バットにもパワーは十分ですし!

無いんですよテクナGPには!

テクナで例えるとティップは69CMJ、バットは70CHJって感じですかね!?

まっ!僕の思い込みですが

ELT71CH_08.jpg

Category:タックル紹介

CM(0TB(0

秋葉原へ!

2008/04/14/(Mon)

20080414222258
日本橋は大阪のアキバです!
メイド喫茶もイッパイ有りました(^^)v
当然、仕事です

Category:携帯から

CM(0TB(0

V-4男が

2008/04/13/(Sun)

20080413101252
今日はピーカンと人が多いのでライトリグです!

Category:携帯から

CM(0TB(0

炭火焼き

2008/04/12/(Sat)

20080412184333
ビービーキューたいかい~
(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

足元で!

2008/04/12/(Sat)

20080412103249
ジャンプ1発さようなら(T_T)
がっくしのNさんでした

Category:携帯から

CM(0TB(0

出た~!

2008/04/10/(Thu)

20080410222213
Depsさんのホムペ開いたらいきなり出てきました!
なんぼなんでも~
ルアーの大きさは約30cm

Category:携帯から

CM(0TB(0

回遊ルート上で

2008/04/08/(Tue)

20080408233044
店員さん(DJオズマ風)に拉致られて『どや、エエやろ!新製品や!買うか?』と脅されましたが『シャクレるんやったら買いますけど!』と言い返すと『それは無理や!』との事でしたので丁重にお断わりして帰還してまいりました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

55cmアップ

2008/04/07/(Mon)

20080407224039
先日同船したフィシングエイト本店のや~まだリーダーです。
さすがリーダーだけあってかなりリードされました
(T_T)
プリちゃん一撃でした!

Category:携帯から

CM(0TB(0

マキラバでも

2008/04/06/(Sun)

20080406214122
きました~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

春が来た~!

2008/04/06/(Sun)

20080406140410
私とバックに各1エエのが来ました(^^)v
完全ロクマルさんは足元でさようならになってしまいました
(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

準備中

2008/04/05/(Sat)

20080405174128
一軍登録するのを忘れてました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

顔認証タイプ

2008/04/05/(Sat)

20080405151206
新型のタバコ販売機
あたりまえですが、だいたいでしか判定できないみたいです!
認証出来なければ運転免許証を入れますが無い人は?
僕はタバコ辞めたんでどうでもいいですが
( ̄~ ̄)ξ

Category:携帯から

CM(0TB(0

ドリカム

2008/04/04/(Fri)

20080404232914
かな~り久しぶりにアルバム買いました。
ベストアルバムやワンダーランドのDVDは聞いたりしてたんですが今回のはかなり気に入りました
(^^)v
ドリカムとの付き合いはデビューしてからやから、かれこれ20年くらいかな!?(歳バレますな!)
あの頃の夜9時くらいかな?FMから毎日?毎週?もう、うる覚えですが....
心に響く様なバラードやボップな歌詞が流れて来た!
その後数週間で気になってレンタルCDショップへ!
頑張って探したけど有りません。しょうが無しに店員さんに『ドリームス・カム・トゥルーのCD有りますか?』と尋ねると!『はっ、知りませんわ?』
その頃はそんな扱いでした。メジャーデビューしてなかったんですかね?
もちろん、その後多くの人々の心を掴みファーストアルバムリリース。次々とヒット曲を!
“せつなくて”何とも言えない気持ちにいざなってくれました。北海道出身の彼女達そのままを詩にしているのも少なくありません。
3、4枚目のアルバム位から微妙に雰囲気が変わったような気がして少し冷めてた時期も、たまに『あ、この詩いいな』って感じでセレクトしてたんですがこのアルバム『AND I LOVE YOU』はファーストアルバムとは言いませんが、それに近い出来だと思いました!?
そう、私は“バラード”大好きです
(^^)v
何げに詩を聞くのも良いですが歌詞を読んでみて、その状況を絵にして想像しながら詩を聞くと何倍も詩を創った人の立場に近付けると思います。
私個人の見解出ごめんなさい!去年の12月にリリースされてたんですね!?
車のHDDにもダビングしたんでまたあの頃に戻れそうな気がします。

Category:携帯から

CM(0TB(0

焼肉たつみ

2008/04/03/(Thu)

20080403205009
今回で2回目ですが今日もメチャメチャ美味しいです!
大阪の大正です

Category:携帯から

CM(0TB(0

ようやく

2008/04/02/(Wed)

20080402140300
サイズはイマイチですが来ました45アップ

Category:携帯から

CM(0TB(0

またまた!

2008/04/02/(Wed)

20080402091843
次は俺か!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

異常有り!

2008/04/02/(Wed)

20080402080313
まず1匹目!
外村軍曹やりました(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

急遽!

2008/04/01/(Tue)

20080401231500
水質調査の以来が!
異常有りしだい緊急レポします。

Category:携帯から

CM(0TB(0