ホーム  > アーカイブ > 2008年10月

Archive list

2008/10Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

キャップ

2008/10/29/(Wed)

20081029145631
ただ今、この部品の相手側を削り出しで検討中!?
さ~、何の部品でしょうか?正解の人には粗品を差し上げます
(^^)v

Category:携帯から

CM(2TB(0

エヴィス・ジーンズ

2008/10/27/(Mon)

20081027154838
左ポケットの中に穴が開いてしまったので修理に持って行きました。
2本とも同じ位置に穴が開いていたので変な癖が有るんでしょうか!?

『洗ってから持って来て下さい』と言われて再度出直しです。
その時にこの袋に入れてくれました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

三時間後

2008/10/26/(Sun)

20081026165911
余ったタレをザルできります。(この作業を怠ると辛過ぎになってしまいます)
これで完成です。
手巻寿司、ちらし寿司、親子丼と色々楽しめます。

Category:グルメ

CM(0TB(0

旨味&まろやかさ

2008/10/26/(Sun)

20081026123851
利尻昆布を3層にイクラをサンドしダシで漬け込むにより旨味成分が出て、さらにまろやかにしあがります。
この昆布の発想は僕のオリジナルです。みなさんに好評です。

Category:グルメ

CM(0TB(0

タレ作り

2008/10/26/(Sun)

20081026120214
醤油6、酒2、みりん2の割合で調合しますが、私の場合は高級な生醤油を使いますので酒とみりんだけを火にかけ冷ましてから生醤油と混ぜ合わせます。
安物の(普通の)醤油で漬け込むと塩辛さが出すぎてイマイチな仕上がりとなってしまいます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

毎年恒例の

2008/10/26/(Sun)

20081026115139
イクラ作りの時期がやってきました。
まず筋子をBBQ用の網で1粒づつほぐし、塩水に漬けながらカスを取り除きます。
そして水を切るとこの状態になります。

今回はさばきたての生の筋子2キロを航空便で送ってもらいました。

Category:グルメ

CM(0TB(0

看板製作

2008/10/25/(Sat)

20081025144443
まっ、うちのではないのですが.....
ちと頼まれまして
簡易なものですのでカッティングシートを手切りで!

Category:携帯から

CM(0TB(0

BUNSMAN

2008/10/24/(Fri)

20081024205738
今日はベーコンバーガー¥680にしてみましたが、食べ終えてからメニューを見てみると『ベーコンチーズバーガー』が有りますやん
(T_T)
次回は『メキシカンバーガー』にしてみます。

Category:グルメ

CM(0TB(0

エロ詩吟   吟じます!!

2008/10/22/(Wed)

20081022234258

ドヤ!!顔で腰振っていても~~おぉ~

実は~あ~ぁ~あ~あああ

チョット前にもうイッテル~ぅ~

『有ると思います』(*^_^*)

Category:携帯から

CM(1TB(0

チーズバーガーにハラペーニョを

2008/10/21/(Tue)

20081021184649
トッピングしました。基本メニューは8種類有り各種トッピングを選びます。

味の方は例の店よりはしっかりしててトマト、レタスの存在がはっきりと感じとれます。
パティは完全にオヤジの勝ちです。
次回は色々とこだわりを聞き出してみます。
比べるまでもなくマクド、ロッテリアとは違います。

Category:グルメ

CM(0TB(0

BUNSMAN

2008/10/21/(Tue)

20081021182247
以外と近くにバーガー専門店が有りました。
さて、お味の方はいかがでしょうか?
店員さんは例の店とは違い爽やかなお兄さんでした!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ブログタイトルとプロフィール名を変更しました

2008/10/21/(Tue)

今までの『さ~て、今日は何が!』から変更です。

ま、新しいのが良いのか!?って事は置いておいて....

もっとバスネタを更新するようにします。

B・B・B     Bが多いって?僕の好きな

琵琶湖のB

ブラックバスのB

ビッグバスのB

バスボートのB

バイクのB

ビールのB

ボードのB

ボ○ンのB

う~ん?  他に有るかな~?

何か忘れている事が有れば教えて下さい

今後とも、宜しくお願いします


Category:その他

CM(0TB(0

あかんやんけ!

2008/10/21/(Tue)

20081021150027
専用のジグヘッドが売ってないやん(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

優勝してしまいました

2008/10/19/(Sun)

20081019174715
今日はいつもお世話になっているアウトドア・ワールド第7戦に参加していました。
相変わらず厳しい琵琶湖でローウェイトながら目標の年1回の優勝ができました。

Category:携帯から

CM(2TB(0

膣ケイレンで

2008/10/18/(Sat)

20081018202810
運ばれた事ありますです!ハイ。(*^_^*)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ノーシンカーで

2008/10/18/(Sat)

20081018191214
出ましたが、このサイズでしたので却下です!

Category:携帯から

CM(0TB(0

一発!

2008/10/18/(Sat)

20081018105832
エエのん出ました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

必需品

2008/10/17/(Fri)

20081017165052
糸依れ修復に使う棒ですが理論上改善されるんでしょうか?
ただの棒にしか見えませんけどね~?
3本で¥1000もしました!
1本しか要らないんで¥300にして欲しかったです(T_T)

【オエオエ棒】とともに必需品ではないでしょうか?
オエオエ棒に至っては予備まで積んでおりますし。

Category:携帯から

CM(0TB(0

リーダーに!

2008/10/16/(Thu)

20081016191435
イチテキでデカバス来ました~(^^)v
しかし南湖は釣れませんね~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

諦めずに

2008/10/13/(Mon)

頑張ってやってると50オーバーが来ました!
なんやかんやで4500くらいは釣れたかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日の北湖も

2008/10/13/(Mon)

20081013172813
ま~ま~サイズが釣れますが以外とマメさんは反応無いです?
写真は40弱ですがこの前に釣った45位になるとかな~りの引きです。
たまりませんわ~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

修理中

2008/10/13/(Mon)

20081013072259
ライブウェルのドレンバルブが締まりきらないのでレバー側交換とバルブ側を点検修理です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

噂には聞いていましたが

2008/10/12/(Sun)

20081012190500
ロッテリアの『絶品チーズバーガー』Wサイズで頼んでみました。
ま~、あそこほどではありませんがマクドよりは美味しいです!
でも、ロッテリアって近くに無いし~

Category:グルメ

CM(0TB(0

次はアウトレット

2008/10/12/(Sun)

20081012172750
誰かさんみたいに怒られないように点数稼ぎで明日は琵琶湖でペラテストです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

さかえ寿司

2008/10/12/(Sun)

20081012114429
また川西まで来てしまいました~
1:10までに帰らないとF-1日本GPですからね!
がんばれ『跳ね馬』

Category:グルメ

CM(0TB(0

精米してます~

2008/10/10/(Fri)

20081010190955
今までは自宅で炊く前に食べる分だけ精米してましたが、面倒臭いんで業務用で20kgやってみましたが¥200でした。
早いし、綺麗にできるし、熱もてへんしのいい事ばかりでした。
今回は丹波産の新米でしたが次は千早赤坂村の新米です。
当然、玄米でもらって保存しておくと鮮度が落ちずに日が経っても美味しく戴けます。

Category:携帯から

CM(2TB(0

ヒーロー

2008/10/09/(Thu)

20081009144555
『釣り頑張ってくださ~い!』と声援を受けるも魚からの返事は少ないです
(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ついに終わりましたな!

2008/10/08/(Wed)

20081008211001
ただ今8回裏で2点のビハインド!
ま~無理でしょ!
阪神ファンではありますが2008年も終わりました。

Category:携帯から

CM(1TB(0

激辛

2008/10/07/(Tue)

20081007122312
蒲生の名店“とん吉本店”さんの“スタミナみそラーメン”激辛では無くて“旨辛”です。
普通の人には激辛かも?

Category:グルメ

CM(2TB(0

ハマーには負けへんぞ!

2008/10/06/(Mon)

20081006142451
次はこれか~(^^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0


