ホーム  > アーカイブ > 2010年04月

Archive list

2010/04Archive list

頑張ってるよ

2010/04/30/(Fri)


ほとんど散った桜の花ではありますが端っこの方でこんなに可愛く咲き誇っていました。

同じ木でも枝により多少違うんですね!?

兄弟でも性格違ったり、背の大きさが違うみたいなもんか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

レーシング

2010/04/28/(Wed)


世界のNGKプラグ!
あらゆるレーシング・シーンで採用され続け信頼度No.1ですね!

このレーシング・プラグ標準品の約4倍しますが寿命は1/4位かな?
標準品は黄色の箱です。
レーシングと付けば何でも高いです!

Category:携帯から

CM(2TB(0

友達の

2010/04/28/(Wed)


ブログ作成しております

Category:携帯から

CM(0TB(0

『よっしゃ~』

2010/04/27/(Tue)


ならず!
【殿落ち】!
なんとか、どうにか【引き戻し】たいところです

Category:携帯から

CM(0TB(0

最新型

2010/04/26/(Mon)


バッテリーチャージャーにバージョンアップ~!
(潰れたから買い換えただけとの噂もありますが!)

あまりの軽さに驚いた!?

でも軽過ぎて安定悪くてすぐに転倒しよるのがイマイチな点かな?

旧型さんはテスター(高校生の時に実習で作ったやつ)で出力を計ったところ【0ボルト】でご臨終でした。

治そうかと思いましたがゴミ箱にポア(死語か?)しておきました。
これでまた10年間働いてもらいます。(それまでボートが有るかどうか?ですが)

このチャージャーの同じ物(シール等の見た目は違う)が台湾か中国から横流しされてました。

イケてる僕はモノホン購入でっす(^o^)

Category:携帯から

CM(0TB(0

優勝

2010/04/25/(Sun)


は、9600gとかなりのハイスコアでした!

おめでとうでした!

Category:携帯から

CM(0TB(0

これが琵琶湖で

2010/04/25/(Sun)


有名な【パンチラマンション】だ!
名付け親は、俺か?

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日はトーナメント

2010/04/25/(Sun)


リミットに一本足らないけどウエイトアップ作戦開始!

Category:携帯から

CM(0TB(0

特上にぎり

2010/04/24/(Sat)


予想してたより多かったんで若い方にお願いしました。
ニョの旦那はキッチリえびは食べてましたよ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

小南君と

2010/04/24/(Sat)


美味しい料理戴いてます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

my高速

2010/04/24/(Sat)


第二京阪、何回か乗りましたが毎回思う事は【とにかく路面が静か】です!
琵琶湖までの時間がかなり短縮されました。
早くなったからと言って釣れる訳ではありません

Category:携帯から

CM(0TB(0

ありがとう

2010/04/23/(Fri)


前から欲しかった【イカしたクーラー】戴きました。

大事に使わしてもらいます(^-^)v
日曜日ようの試合は頑張って来ます!

Category:携帯から

CM(0TB(0

イベント

2010/04/22/(Thu)


参加団体のイベント告知用のポスターが届きました

Category:携帯から

CM(1TB(0

往年の

2010/04/22/(Thu)


GPマシン!
ケニー・ロバーツ YZR500

ノリック YZR500

残り7台

Category:携帯から

CM(0TB(0

二代目

2010/04/20/(Tue)


【お縄頂戴仮面】参上!

携帯電話とシートベルトのダブルだったんで観念しました。
10年ぶりに捕まったような?

Category:携帯から

CM(0TB(0

リール10台

2010/04/19/(Mon)


ライン巻き替え完了!

残りの10台は後日する事にします。

Category:携帯から

CM(0TB(0

スピニングには

2010/04/19/(Mon)


こちらを起用!

大丈夫なんか?昔を知ってるだけに不安!

値段も別に安くもないが店員さんが『ま~ま~エエですよ』ってんで使ってみますが頼むから切れんとってや!

頼むで!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ニュー・ライン

2010/04/19/(Mon)


80M巻きでジリオン、TD-Zにはピッタリです。

販売価格もGoodです

後は使用感と強度!

Category:携帯から

CM(0TB(0

スピナベフィッシュ

2010/04/18/(Sun)


Bカスタム3/4のスローロール

【ドスン】系でした!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ヤマハでランチ

2010/04/18/(Sun)


井筒ワンドでニョの旦那がゲットしました。
ピットインして休憩してます。
同じマリーナの373さんお勧めのエビフライカレーにしてみました
エビマニアのニョの旦那は大喜びです

Category:携帯から

CM(0TB(0

今日の琵琶湖

2010/04/18/(Sun)


快晴、微風の釣り日和ですが巻きもんはチョイとキツいかな?

ま、ライトリグで釣れてると言う訳でもないですが!

Category:携帯から

CM(2TB(0

今日も

2010/04/17/(Sat)


ニョの旦那と一緒に【ラーメン・とん吉】さんで定番、【スタミナみそラーメン】を食べました。

この辛さは快腸さんには無理かな?
明日もニョの旦那と琵琶湖でバス釣りです

Category:携帯から

CM(0TB(0

戴き物

2010/04/15/(Thu)


友達が旅行で買って来てくれました。

ありがとうございます

Category:携帯から

CM(0TB(0

串カツ

2010/04/15/(Thu)


【いぬい】さんで会合中です

Category:携帯から

CM(0TB(0

ナンバープレート

2010/04/15/(Thu)


もらいに市税事務所まで来ました。

路駐してましたが駐禁セーフで『よっしゃ~』でした

Category:携帯から

CM(0TB(0

初めて

2010/04/13/(Tue)


カレーうどんを頼んでみましたが予想してたより麺のコシは抜けてました!

でも生醤油うどんは【バツ&グン】でした。

やっぱり、やりよりますわ(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

心あたたまるうどん

2010/04/13/(Tue)


【貝塚のうつ輪】さんに来ました。
エエ事書いてますわ

Category:携帯から

CM(0TB(0

新戦力

2010/04/13/(Tue)


crocs2010はホワイトにしました。

なぜホワイトかと言うと、他にエエ色が無かったからです!

ネイビー、グリーン、ブラック、ブラウンなどイマイチカラーの中ピンクにしようかと手にしたところ、【これで街中はマズいか!】とこのカラーになりました。

あと20年前やったら間違い無く【ピンク】行ったたんですがね~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

昨日の琵琶湖

2010/04/12/(Mon)


遅めの出船でしたが3人共に初バス見ることができました。

のんびりと気の合う奴らと時間を共有し一喜一憂!

結果は求めてないから全てが【よっしゃ~】です。

また今度も『よっしゃ~』と叫びましょう

ヽ(*`Д´)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

キタ~!

2010/04/11/(Sun)


僕には来ませんがニョの旦那には50アップ来ました。
小南君にもらったバクラトスイマーでした。

初釣りで50アップ!

午後からは僕!じゃなくて快腸さんに60アップ釣って欲しいな!

Category:携帯から

CM(0TB(0