ホーム  > アーカイブ > 2010年06月

Archive list

2010/06Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

釣行後のお手入れ

2010/06/30/(Wed)


使えるワーム

ポイするワーム

アイに付いているラインの残り

錆びてるフック

ある程度で捨てていかないと在庫が減らない!

在庫?何か変な響きだな!

今1軍の在庫も来年には2、3軍に落ちる可能性が高いか?
最近、極力新製品も買わないようにしてるのだが!

Category:携帯から

CM(2TB(0

散ったゼ!BLUE SAMURAI!

2010/06/30/(Wed)

2010 FIFA WORLD-CUP 南アフリカ大会

決勝ラウンド  日本 VS パラグアイ 

前半・後半 0:0

延長戦 前半・後半 0:0


そして決着のPK戦。

3人目のキッカー駒野のシュートはクロスバーを直撃して大きくはねた。

頭を抱える駒野。そして大会からの敗退が決まると、泣きじゃくった。

敗戦は、駒野ひとりの責任ではない。

正直決勝ラウンドには到底進めるとは思ってもいなかった!

私の予想、良くて0勝2分け1敗、最悪3敗

その予想を大きく覆し熱いものを見せてもらった。

パラグアイ戦もPKまで行った時点で賞賛に値すると思う。

ありがとう ニッッポン

wca1006301031033-p5.jpg



Category:その他

CM(0TB(0

ニューモデル

2010/06/28/(Mon)


レッドブルに対抗か?

ペプシとカフェインの融合!

最近テレビで見たがコーラとカフェインを一緒に摂取すると眠気にかなりの効果が有るらしい!

味はコーラそのまんま

Category:携帯から

CM(0TB(0

ニュー・ロッド

2010/06/27/(Sun)


下向きリール用を取り入れてみました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

久々の

2010/06/26/(Sat)


麺通団開催しました。

門真の真打さんで和牛カレーうどんにちく天をトッピングです

Category:携帯から

CM(0TB(0

アウディジャパンへ

2010/06/26/(Sat)


納車に付き添い行ってました。

旦那も高級車のオーナーさんとなりました!

Category:携帯から

CM(0TB(0

1091

2010/06/26/(Sat)


また仲間が増えました!

入れ食い?なかなかなりませんが!

Category:携帯から

CM(2TB(0

吉野と言えば

2010/06/25/(Fri)


名物・柿の葉すし

質素でいて絶品ですわ

Category:携帯から

CM(0TB(0

吉野へ

2010/06/25/(Fri)


久しぶりにきましたがまったく変わってません!

完全に仕事モードです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

う~に~

2010/06/24/(Thu)


徳島産の特上品をイカダごと味付け海苔に巻いて豪快に行きま~す
(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

なんか?

2010/06/24/(Thu)

釣り、メシネタよりも↓の反応以外と高かったな~!

微妙~~(シマシマンズ風に)

Category:その他

CM(0TB(0

死んでお詫びしろ!それでも....

2010/06/23/(Wed)

なぜこの様な事をするのか?

結果どうなるのかわからんか?

犯人達に死んでもらっても遺族の悲しみは尽きる事は無い!

子を持つ親として自分に当て嵌めて想像するだけでも恐ろしい

かわいそうに.....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000022-kyt-l26

Category:その他

CM(0TB(0

モグラジグ完成

2010/06/23/(Wed)


これで釣れそうな気がしてきた!
手間ひま考えたら普通に定価で買ってる方がエエかも?

モグラジグのエエところはフックの先がかなり鋭角になっている
(そのぶん曲がりやすい)

名前の通り濃いウィードでもスルスル抜けて来てくれるのでストレス少ない!
(ウィードの種類を探知し難い)

Category:携帯から

CM(0TB(0

モグラジグ・アメショー

2010/06/23/(Wed)


は好きじゃないんでワゴンセールから良く使う3/8ozを救出してから改造開始!

道具はステンレスワイヤーとワイヤーツイスター

Category:携帯から

CM(0TB(0

フロッグパターン

2010/06/22/(Tue)


補充しとこう!

スラップ+PEでも余裕の飛び!

Category:携帯から

CM(2TB(0

復刻版

2010/06/21/(Mon)


ハイオクです(^-^)v

やはり昔の味はニガいですわ(-_-)

Category:携帯から

CM(0TB(0

昨日の琵琶湖

2010/06/21/(Mon)


先週の雨釣行時に魚探をボートに置きっぱなしで帰った為に内部も湿気てしまった!

イカン!

おかげでこの土、日曜日ともに電源の具合が悪くOFFしてしまうので持って帰って来て分解、乾燥。

バラして診てみると電源部のカプラーのハンダが緩んでたのが原因だったと思う?

修理して組み立て完了!

で昨日は厳しくて3700gと凹みました(=_=;)
優勝は7000gとさほど釣れてませんでした。
一昨日キムケン君にカエルのキモを聞いたんで次回もやってみるつもりです。


しかし、今年は練習量も少ないがかなり外してると言うか迷走中ですな!

ま、楽しかったらエエっか~(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

黒い龍

2010/06/20/(Sun)


なんか恐ろしい雲が!

まさしくゲリラでツインビルジフル稼働

Category:携帯から

CM(0TB(0

オバケ!

2010/06/20/(Sun)


凄い事になって来た~!

レインコート撥水コートしてて良かった~

Category:携帯から

CM(0TB(0

タックルボックス

2010/06/19/(Sat)


と言っても快腸さんの薬専用薬BOXです。

どうせならプラノ製の両開き3段とかにして欲しかったっす。

ちなみに
私はプラノから送られて来たネームプレートも有ります。

Category:携帯から

CM(0TB(0

優勝

2010/06/19/(Sat)


前夜祭開催!

Category:携帯から

CM(0TB(0

琵琶湖プラ

2010/06/19/(Sat)


40アップのキーパーなら!

1500アベで7500?

う~ん!オバケが欲しいな~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

エレキのペラ

2010/06/19/(Sat)


この前替えたこのペラ凄いわ!

シャフトに絡まってますがペラには全く絡みません!

久しぶりに買って良かったと思った(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

探偵ナイトスクープ

2010/06/18/(Fri)


琵琶湖界隈の膳所に有る【美富士食堂】さんが出てました!

とにかくすべてが超大盛り!を通り越してる!

画像は親子丼ですが焼きそばは5人で食べてエエ加減です!

とにかく驚きの連続でした!

Category:携帯から

CM(0TB(0

釣れてるらしい

2010/06/18/(Fri)


カエルのコーナーで何気に見てるとカムルチー用のモノホンはフックの太さがクエ針級のが有りました!
バス用ロッドで刺さらないと思います?

Category:携帯から

CM(0TB(0

明日の琵琶湖

2010/06/18/(Fri)


今から用意開始!

Category:携帯から

CM(0TB(0

サイドワインダー

2010/06/17/(Thu)


メーカーはスタンレー(何か昔懐かしいな~)、アメモンですな!

ボディー全体がリング形状ななっておりテール部分にエアホールが有るのでテール部分が浮き上がった状態になる。

しかもそこにラトルを入れることができる!

パカクローに似た【ツン】とした臭いがする

秘密兵器になるか?

秘密?店に売ってるちゅ~ねん!

Category:携帯から

CM(0TB(0

シャッドシェイプ6

2010/06/16/(Wed)


エビ事件で人気も無くなりワゴンセール¥380だったんで初めて買ってみました。

ヤマセンの代わりにノーシンカーで使用するか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ゲリヤマ最終兵器!

2010/06/16/(Wed)


キャンドルテール

ダウンショットで思わず【パクッ】でしょ~お~!

アフターのあまりやる気の無いデカバスに!

Category:携帯から

CM(0TB(0

レインウェア・メンテナンス

2010/06/15/(Tue)


私が使用しているのはバウオ・バリアストレッチですが使用期間3、4年ですのでNIKWAXで洗濯&撥水コートを施しています。
先日の雨で珍しく染み込んで?ボート走行時に風圧で入って来てるのか?

どっちにしろ対策は万全にしています。

来シーズンは新調か!?

しかし50Kオーバーは高いやろ!

Category:携帯から

CM(0TB(0


