ホーム  > アーカイブ > 2010年07月

Archive list

2010/07Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

激辛

2010/07/31/(Sat)


四川ラーメン!

さらに魔法の唐辛子2杯投入

Category:携帯から

CM(0TB(0

中華は!

2010/07/31/(Sat)


これでしょ (^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

またコイツか!

2010/07/30/(Fri)


チョベリグかチョベリバかどっちや?

しかし古い言葉ですな!

Category:携帯から

CM(4TB(0

フィッシング

2010/07/30/(Fri)


エイト本店

バツグンアイテムを探しに!

Category:携帯から

CM(0TB(0

バラした!キレた!

2010/07/29/(Thu)

釣りが終わった後に良く言葉だが!

毎回そんな事ばかり連呼する奴が居る

『俺へたっぴですねん』って言ってるのと同じですけどね!

ま、そんな事どーでもエエんですが!

来月のグラチャン・トーナメントどうしようかな?

ゴールデンコンビで飽きない程度に釣り、暑くなったらヤマハ&入水作戦で夕方はBBQ作戦で行こうかな?

たまには琵琶湖にも行かないと!

Category:携帯から

CM(0TB(0

なぜか?

2010/07/28/(Wed)


シャンパン気分

ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

白身魚のフライ

2010/07/27/(Tue)


素材は高級魚アマダイ

アマダイは少しクセが有るのであまり好きではないのであります。

Category:携帯から

CM(0TB(0

オムライス

2010/07/27/(Tue)


デミグラスソースをベースにした深みの有る大人の味わいがイケてます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

洋食屋さんへ

2010/07/27/(Tue)


最近ご近所に出来たらしいので来てみました。
どやろか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

おいおい!

2010/07/27/(Tue)


何か変なインジケーターが点いてると思って?キー探したら!

無い!エッ?どう言う事?

何でキー無いのに車動いてるねん?

事務所に電話して『もしかして入り口にキー忘れてる?』と聞いたところ、『おもっきり忘れてますよ!』

はい!しゃ~無しに家に合い鍵取りに帰ります。

たぶんエンジン止めるとキー無い事にはロックも出来ないやろし、エンジン掛ける事も出来ないでしょう

(x_x;)

電波届けへんようになったらエンジン止まれよ!

アホやなトヨタ!

アホやな俺! (T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

少しだけ

2010/07/26/(Mon)


う巻きも作ってもらいました。

やっぱり私は【江戸焼き】の方がフワフワ軟らかくて好きです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

年に1度の

2010/07/26/(Mon)


【土用の丑の日】って事でうなぎ

老舗・魚伊さんは大阪でも名店ですが、そこに小学校からの友達が料理長をしておりますので家族分戴きました。

彼は高校卒業から江戸焼きウナギ一筋の職人さんです。

訳あって数年前に東京から戻って来ました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

LEDのまゆ毛

2010/07/25/(Sun)


と僕達は呼んでます!

この辺のセンスは外車が良い感じです。

旦那も購入時に意識してましたね~!

Category:携帯から

CM(0TB(0

光ファイバー

2010/07/25/(Sun)


テールランプ!カッコイイ
(^-^)v

旦那のアウディイケてまっす!

Category:携帯から

CM(0TB(0

Ferrari

2010/07/21/(Wed)

今年の10月にアブダビ(中東)にテーマパークが出来るそうだ!

アトラクションも盛りだくさんで驚愕のジェットコースターも!

0-100km/h加速2秒、最高速240km/hという世界最速のジェットコースター、「フォーミュラ・ロッサ」

273527.jpg


273533.jpg


テーマパークにも行ってみたいが(ただFerrariファンと言うだけだが)まず、アブダビに行く事が出来るかが問題である!


Category:携帯から

CM(0TB(0

結婚式

2010/07/18/(Sun)


大阪・なんばホテル・モントレーに来てます

本来、今日はいつものトーナメントですが欠席させてもらいました。

みんなどないやろか?

暑いんやろ~な~!

Category:携帯から

CM(2TB(0

情熱で

2010/07/17/(Sat)


ホルってますヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

ハイオク

2010/07/17/(Sat)


満タンでお願いしまっす (^o^)
いや~、ほんまに暑かった~
らしいですね?

クーラーギンギンやったんでイマイチ実感無いですが?

かなりのかなりやったみたいですね?

でも釣果はかなりの寒さと聞いておりますよ

(=゜ω゜)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

ドラググリス

2010/07/17/(Sat)


ダイワ純正のグリスで完璧に整備してますがワッシャーはお古のまんま!

それって完璧?

パーツは入荷待ち!

ってか、まだ頼んでないし

Category:携帯から

CM(0TB(0

TD-Z

2010/07/15/(Thu)


ドラグワッシャーの交換をしようとバラしてみましたが本日入荷したパーツが合わない!

ドラググリスだけ塗布して組み立てです。

またパーツ取り直し!

『や~まだ君頼むで~』

ジリオンと一緒でイケるとの事でしたが全く違いました

(x_x;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

えらいこっちゃ!

2010/07/14/(Wed)


の土砂降り状態!

なんぼ梅雨や言うても降り過ぎ

やっぱり最近良く聞く【異常気象】って奴でしょうか?

事務所のクーラー壊れた
(x_x;)

Category:携帯から

CM(0TB(0

クアトロン

2010/07/13/(Tue)


シャープのLEDバックライト液晶テレビの最高峰

バツ&グンに綺麗!

悩んだけど40型購入

今の液晶テレビを別の部屋に移動させてリビングに最新型投入でっす。

Category:携帯から

CM(2TB(0

MR

2010/07/12/(Mon)


ん?

チョット字体が違うけど基本デザインは同じ!

各業界でいろんなのが有るんでしょうね~?

Category:携帯から

CM(0TB(0

DVD鑑賞day

2010/07/11/(Sun)


本日スペシャルな方と約束しておりましたが急性腹痛により急遽キャンセル、延期としてもらいました
m(_ _)m

Nさんどうもすいませんでした、見てるかな?

埋め合わせはまた後日

と言う事でDVD全巻撃破しました。合計700分!

想像してたよりは面白かったけどやはりガンダムには及びませんな!

ラスト2話は早送りで終了でした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

この際ついでに

2010/07/09/(Fri)


ホンデックス特有のパネル電源ボタン部が破れてたんで新品のパネルと張り替えました。

防水性もさらにアップ!

Category:携帯から

CM(0TB(0

魚探修理

2010/07/09/(Fri)


前から電源コード部の接触が悪かったんでパネル全バラしてカプラー部をハンダで修復!

これで電源が落ちる事も無いはず?

Category:携帯から

CM(0TB(0

山形から

2010/07/05/(Mon)


佐藤錦が届きました。

2Lサイズの大粒のみを選定した特選品です。

同じ佐藤錦でも粒が小さいのは数も多く値段も比較的安価です。

ビックリするくらいの甘さです!

今年の春は天候が不安定で温度、日照も条件悪く、色付き、糖度にも多少影響が有ったみたいです。
とにかく美味い (^o^)

Category:携帯から

CM(2TB(0

シマアジ

2010/07/04/(Sun)


戴きました~ ヾ(^▽^)ノ

そう、『金麦~!』の人です。

他に【いさき】も戴きました

【バツ&グン】の美味しさです(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

KANADE+STEEZ

2010/07/02/(Fri)


セットしてみたがロッドが少し重く感じるな!

ま、その分強いみたいだが!

バットパワー有っても結局5lbやから大差無いか?

しかし、このセット定価ベースで¥140000って (x_x;)

Category:携帯から

CM(1TB(0


