ホーム  > アーカイブ > 2010年09月

Archive list

2010/09Archive list

秋の荒喰い

2010/09/30/(Thu)


やっばりスピナベ!

¥1000やったんで無難なカラー行っときました。

スピナベは消耗品ですから!

てか、最近行ってないから使えないんだよな!

最近耳にした話やけど人のボートに乗せてもらって密かに山立てして別の友達のボートでそこに行くって事する輩が居るらしい!

今の時期は浜大津周辺に出没みたい。

山立てするのは勝手やけど好意で乗せてくれてる人にそんな事するか!
ま、そんな事する奴やとは知ってましたけどね

Category:携帯から

CM(2TB(0

昔懐かしい!?

2010/09/24/(Fri)


こんなんまだ売ってるんやな~!
『この白黒写真くらい替えろや!意図はなんやねん!』

ま、怒るほどのネタでもないけど (-.-;)y-~~~

快腸さんの世代やね (゜Д゜)

Category:携帯から

CM(1TB(0

今日の琵琶湖

2010/09/23/(Thu)


は修行内容と条件が合わないんで本日は帰還します。

Category:携帯から

CM(0TB(0

鯖寿司・中身

2010/09/19/(Sun)


極太の国産鯖は適度な脂ののりで最高!

リピート確定

¥5000と少々高めだけど酢飯も鯖も大きいんで3人前程度かな?

やっぱりエエもん喰わなあきませんね~
ヾ(^▽^)ノ

美味しいもん食べてる時にはみんな笑顔になります。
今度は朽木の¥13000のだな!

チョット無理かな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

下鴨の名店

2010/09/19/(Sun)


【花折】さんで鯖寿し購入
前回は八坂の名店で購入したが噂ほどにも無く却下!

今回は友達の母上のお墨付きなので完璧か!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

大繁盛

2010/09/19/(Sun)


my高速もこの3連休で見たことないくらいの交通量!

Category:携帯から

CM(0TB(0

あかん!

2010/09/19/(Sun)


道の選択間違った (T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

今度は今宮神社

2010/09/19/(Sun)


あぶり餅 (^o^)

お参りも忘れずに!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ひとりトーナメント

2010/09/19/(Sun)


を変更して【ひとりグルメ旅】に変更

まづは上賀茂

Category:携帯から

CM(0TB(0

マグテキ

2010/09/18/(Sat)


トリックでは無くシェイキー

色はこちらの方が多彩

Category:携帯から

CM(0TB(0

ヘビテキに

2010/09/16/(Thu)


アピール度アップ!するかな?
月曜日のふたりトーナメントの時に試してみよっと

(^-^)/~~

Category:携帯から

CM(0TB(0

展開図ソフト

2010/09/16/(Thu)


を使って2輪レーシングチャンバー等に使用されるテーパー海老管をシュミレートしてみた。

原始的な現物から展開図を作成する事も無く【両端直径】、【長さ】、【R】、【海老ぞりの角度】、【分割個数】を入力するだけでCADソフトからプリントアウトで型紙完成!

まさにパソコン万歳だ ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

バンバス

2010/09/15/(Wed)


前に買ったのとは違う色を!

しかし前どの色買ったか覚えてないし!

(-.-;)y-~~~

しかも釣れてないし~

(-.-")凸

Category:携帯から

CM(0TB(0

ひとりトーナメント用に

2010/09/15/(Wed)


今話題の【ひとりトーナメント】
最近ガイドの小南君がスピナべ以上に釣果を出しているオススメセットを購入

情報と物をもらうだけで買わない奴とは違い感謝の意味も込めて僕は買うようにします。

土日は人も多いし平日か月曜日だな!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ゴミofゴミ

2010/09/14/(Tue)

前から少しは思ってはいたが、これほどまでにゴミとは!

とにかく私の行動範囲から消えて欲しい!

切に願うばかりです。

本人は気付いてるかな?

気付いてないかもね?

だってゴミofゴミやから!

Category:その他

CM(0TB(0

その後

2010/09/12/(Sun)

接合部にコーキング処理しついでに浴室部分も同様にして終了

しかし驚きの【しょんべんパワー】やわ(-.-")凸

『会長さん、玄関ドアの件は解決したと思われますのでスルーして下さい』

今からとあるパーティーの為に買い物。

Category:携帯から

CM(0TB(0

玄関周り補修

2010/09/12/(Sun)


以前から気になってたのを修復!

イヌのアンモニアと塩分でカッチカチに固まりステンレス板が隆起してたんで、取り外して清掃しました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

インド料理ラ・ジャス

2010/09/11/(Sat)


このセットメニューは頼まない方が吉です

(-.-")凸

Category:携帯から

CM(0TB(0

今度はテキサスで

2010/09/11/(Sat)


普通の重さで!

昼からの部は【ぶっ殺され】ですわ~

(-.-;)y-~~~

Category:携帯から

CM(0TB(0

蛇的

2010/09/11/(Sat)

朝からウィードフリップ展開
 
風が有りやりにくいしアタリも少ない!
 
なんとかポロポロ釣れる感じ、あとはサイズアップ
 
あ~背伸びしたい!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ビへ!

2010/09/11/(Sat)


まだまだ日中は残暑厳しいけど、日照時間は確実に秋へと向かってる!

さて台風後のビはどないやろか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

江戸焼きうなぎ

2010/09/10/(Fri)


住吉区の【えとう】さん

焼く前に蒸しが入りますので更に柔らかい!

しかも焼く前に小骨を抜いてくれてますので嫌な感じが全く有りません。

当然、ニョの旦那と【特上】行っときました

ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

高校サッカー

2010/09/09/(Thu)


何気にパンフレット見てましたら、大会委員長さんが何と!高校の時の部活(もちろんサッカー)の顧問でした!

『おっさん、やり続けてるんやな~』と感心しました。

大阪サッカー協会の【専務理事】とも書いてた!

ん?専務理事?どこかで聞いたような?

Category:携帯から

CM(0TB(0

バス本

2010/09/08/(Wed)


大人買い(-.-;)y-~~~




しませんでした。

Category:携帯から

CM(0TB(0

3兄弟

2010/09/06/(Mon)


最近お気に入りの【ビクトンソース】全種類買って調査したいと思います。

前にも買った【お好みソース】も安全牌にと買っておきました。


さて!どうなるか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

場所を移して

2010/09/05/(Sun)


イオンモールで腹ごしらえo(^o^)o

Category:携帯から

CM(0TB(0

あつ~いな~

2010/09/05/(Sun)


ハーフタイムはアイスでクールダウン

猛暑の影響でガリガリ君はどこのコンビニでも売り切れでした

(T_T)

Category:携帯から

CM(0TB(0

高校総体

2010/09/05/(Sun)


サッカーの予選

西寝屋川高校ですが第二京阪と田舎道通りスイスイ到着

Category:携帯から

CM(0TB(0

ソースかつ丼

2010/09/04/(Sat)


と言えば福井県です

Category:携帯から

CM(0TB(0

トッピングは

2010/09/03/(Fri)


鯛の身入り竹天

実は2本目 ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0