ホーム  > アーカイブ > 2010年10月

Archive list

2010/10Archive list

弁当ミノー(大きい方)

2010/10/31/(Sun)


結局これも箱開ける事無くシーズン終わりそう!

ま、いつもの事やけど

Category:携帯から

CM(0TB(0

地球で一番早い車

2010/10/29/(Fri)

個人的には形は好きではないな!

エンジンサウンドが本物と似つかない!コーナリングスピードが現実的でない!

良く出来ている部類(CGが)だとは思うけど.....


地球で一番早い車

Category:その他

CM(0TB(0

おもろい!

2010/10/28/(Thu)

なにげに思わず笑ってしまいました。

いつもは物静かに『ボソボソ』っと話はりますが!

同じマリーナのトッププロの方です。

吉田秀雄さんブログ

Basser  Arr  Star  Classic頑張って下さい。


Category:バスフィッシング

CM(0TB(0

なにわ陸自

2010/10/28/(Thu)


陸上自衛隊ではなくて陸運局自動車検査所

とにかくややこしい!

Category:携帯から

CM(0TB(0

日産自動車へ

2010/10/28/(Thu)


トヨタ派なのになぜかニッサンに来た!

Category:携帯から

CM(0TB(0

KIOSK

2010/10/26/(Tue)


昔のイメージとは変わってLED化されています。

Category:携帯から

CM(0TB(0

食べるラー油

2010/10/25/(Mon)


そうそう、戴き物と言えば!

最近話題の【食べるラー油】戴きました。

だいぶ前からお話頂いてたけど会う機会が無く昨日ようやく戴きました。

早速戴きましたが市販品に比べて(比べるのも失礼では有りますが)具だくさんでガーリックと塩味がしっかりしていてかなりイケます

ヾ(^▽^)ノ

辛さも市販品とは格段に強くて大満足

やっぱり辛い物はそれなりに辛くあってもらいたい!

Nさんありがとうございました。

お礼に次回【ぶっ殺しの刑】でお返しさせて頂きます

(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

金麦~

2010/10/25/(Mon)


誰かさんのパクリ (^-^)v

昨日のトーナメントで年間優勝の方に戴きました。

ありがとうございました。

金麦久しぶりに飲んだけどサントリーにしては珍しくクセ無くあっさり飲みやすい!

これ有りかも!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

クラッシック

2010/10/24/(Sun)


最終戦の結果はカワ&ニョのペアが10050gで見事優勝!

ビッグフィッシュ賞は3850g62cmのモンスターでした。

おめでとうさんです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

世界のながちゃん

2010/10/23/(Sat)


細かい事は聞かないで!

でも美味しい (^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

山科ももじろう

2010/10/23/(Sat)


ニョの旦那と合流して晩餐会開催中

ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

今度は

2010/10/23/(Sat)


極氏に極太バス

ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

キタ~!

2010/10/23/(Sat)


いきなりエエのん! ヾ(^▽^)ノ

右へ左とかなり走りよったんでハマチか思ったけどバスやった!

明日釣れてほし~の(←かなり古い)

極氏との釣りかなり楽しい(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

琵琶湖の用意

2010/10/22/(Fri)


今回はノンボーターでのエントリーなんで準備の勝手が少し違う!

殆どの道具がボートに積みっぱなしなんで朝マリーナに寄ってから最終チェック!

ロッドにもルアー着けておこう!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ステルス?ストレス?

2010/10/22/(Fri)


ティムコのフックは昔から(昔なら全体にレベルが低いが今となっては!)最悪な品質だな!

ケチって幾らコストダウン出来るのかな?

いっそうのこと付いてない方がエエのとちゃいますか~!


ん!最近【ぼやきブログ】になってるか!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

釜揚げうどん

2010/10/21/(Thu)


八尾の一誠さんに会長さんとお昼ご飯。

Category:携帯から

CM(2TB(0

醜いパクリ合い

2010/10/21/(Thu)


出っ歯の直リグ、目探のバンチショット

はたしてもっと以前から有ったのか!?

ま、出っ歯はハネやマキと先人のパクリで商売する奴やからね!

仲間どうしの喰い合い!

Category:携帯から

CM(0TB(0

いや~!

2010/10/20/(Wed)


たまらんね~ (>_<)

松茸のボイル包み焼き

手では裂けないくらいしっかりしてる!

こんな上物は次いつ食べれるかわからないな!

Category:携帯から

CM(0TB(0

キムケン

2010/10/20/(Wed)


最近グルメネタばっかりになってたような!?

ま、どうでもエエけど!

キムケンのカエルDVD鑑賞中

会長さんが購入し貸してもらいました。

次はニョの旦那かピさんですか?

まだカエル使えるか?

Category:携帯から

CM(0TB(0

ど定番の

2010/10/19/(Tue)


松茸ご飯

土鍋で炊いたら更に旨い!

Category:携帯から

CM(0TB(0

まずは

2010/10/19/(Tue)


松茸の刺身

言うまでも無くバツ&グン
く~!たまらんね~ (>_<)

Category:携帯から

CM(0TB(0

純国産

2010/10/19/(Tue)


松茸

紀伊山地で今朝採れたのを頂きました。

ありがとうございました。

さ~てと p(^-^)q

Category:携帯から

CM(2TB(0

貝塚・うつ輪

2010/10/18/(Mon)


僕の中での【最強うどん】
元々ぶっかけ派だったのが会長さんの影響で生醤油派になりました。

やっぱり旨い!

Category:携帯から

CM(4TB(0

ハイオク満タン

2010/10/18/(Mon)


別にロクマル釣った訳でも自己記録更新した訳でもないですが!

しかもエエのん2本!

おめでとさんです (^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

限定品

2010/10/17/(Sun)


ハイチュウ (^-^)v

信州限定品、頂きました。

ノーマルのリンゴ味よりも日本のリンゴって感じかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

反省会は

2010/10/17/(Sun)


逢坂山のかねよさんで特上うな重を会長さんにごちそうして頂きました。

ありがとうございます

Category:携帯から

CM(0TB(0

今流行ってる?

2010/10/17/(Sun)


オタマジャクシ一族!?

かなりエサ喰ってます。

Category:携帯から

CM(0TB(0

琵琶湖で癒やし

2010/10/17/(Sun)


スクリュー系と愛字系が良い感じです。

Category:携帯から

CM(0TB(0

あ~

2010/10/16/(Sat)


おいしかった~ ヾ(^▽^)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

帰りに寄り道

2010/10/16/(Sat)


アンティーミー・バーガーに来てみました。

関西テレビの【となりの人間国宝さん】に認定されてました。

Category:携帯から

CM(0TB(0