ホーム  > アーカイブ > 2010年11月

Archive list

2010/11Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

「灰皿にテキーラ」

2010/11/30/(Tue)

天罰が下った!自業自得だな!

もっと行ったらんかい!

あの偉そうな態度ハッキリ言って嫌いやった

全治6ヶ月でも良かった!?

これで少しはおとなしくなるやろ   




Category:その他

CM(2TB(0

アホな奴が多いな!

2010/11/29/(Mon)


20100316TV_4.jpg







<ライブドア・ニュースより>

エコポイントが12月から半減される。それに伴い、地デジ対応テレビの売り上げが急速に伸びている。休日ともなると、大手量販店のテレビコーナーは歩けないほどだ。


今まで欲しいけどお金がもったいないから
ず~っと我慢して来た奴等が慌てて家電量販店に駆け込んで
大変な賑わいとなってるらしい!?

今回のエコポイントだけに限らず

まだ使えるものを買い替えしなくてはいけない場面が多々ある

結局ギリギリまで粘って何かエエ事有ったんですか~

と嫌味イッパイに言ってやりたい!



『欲しい時が・買い時』






Category:その他

CM(2TB(0

京橋は

2010/11/28/(Sun)


♪エエとこでっせ♪

ポン引きも居てるし (^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

釣り人にとって

2010/11/28/(Sun)


エエもん発見!

Category:携帯から

CM(0TB(0

精米

2010/11/27/(Sat)


長原米を精米中

Category:携帯から

CM(0TB(0

とれたて~

2010/11/26/(Fri)


のハイオク ('-^*)ok

Category:携帯から

CM(0TB(0

おいしいカレー屋さん

2010/11/24/(Wed)


チェーン店ではありますが、口当たりは甘く、暫くして汗タラ~ン!

チーズとハンバーグをトッピングしたらニョの旦那が羨ましそうな顔してました
('-^*)ok

大阪中心にチェーン展開してます。

かなりイケまっせ

Category:携帯から

CM(0TB(0

船頭さんにキタ

2010/11/20/(Sat)


バイバイブ~でナイスフィッシュです。

僕が【金麦タイム】の隙に先制攻撃された!

Category:携帯から

CM(0TB(0

金麦~

2010/11/20/(Sat)


水分補給は忘れずに (^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

キタ~!

2010/11/20/(Sat)


と思ったら網でした (@_@)

今日はトライトン21x3に乗せてもらってます。

さて何匹釣らしてくれるかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

会長さんと

2010/11/16/(Tue)


釜揚げうどん【桂ちゃん】

Category:携帯から

CM(0TB(0

ロクマル記念

2010/11/13/(Sat)


1091の旦那に焼き肉をご馳走になる事になってたのを忘れてました!

危うく情熱ですまそうとされかけました

(@_@)

次回は叙々苑で開催予定です (^-^)v


仲良しさん用意願います。

Category:携帯から

CM(0TB(0

柿のたね

2010/11/10/(Wed)


かと思ったら【おにぎりの種】!?

おにぎりせんべいの会社が作ってるようだが味はどちらでもない!

これはアカンね (-。-)y-゜゜゜

Category:携帯から

CM(0TB(0

プラグ

2010/11/10/(Wed)


小さい方の車が走行距離70000㌔越えたんでエアエレメントと同時に交換した。

純正品がプラチナだったんでイリジウム+プラチナにした。

これで当分は心配ないな!

僕等世代はNGK ('-^*)ok
ナンバ・グランド・花月とちゃいますよ!


次回はキュルキュル鳴いているベルト関係やな!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ラーメン豚吉

2010/11/10/(Wed)


スタミナ味噌ラーメン

いつもこれしか食べてないな~!


それほど旨い (^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

悪魔の

2010/11/08/(Mon)


お誘いが!

新作らしい!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

フカヒレの

2010/11/07/(Sun)


コース料理にしてみました

Category:携帯から

CM(0TB(0

ハイオク

2010/11/07/(Sun)


注入

Category:携帯から

CM(0TB(0

都会に来てみた

2010/11/07/(Sun)


梅田は茶屋町

Category:携帯から

CM(0TB(0

世界の!

2010/11/06/(Sat)


山ちゃんレプリカ

今回は大成功 ('-^*)ok

って食べに行った事は無いけどこんな感じの味やろ!?

ビール何杯でもイケる!

Category:携帯から

CM(0TB(0

世界の山ちゃんを目指して!

2010/11/06/(Sat)


手羽先買って来て挑戦中!

実は数日前に失敗した。醤油辛かった~

今回はかなり甘めのセッティングで (^-^)v

しかし電気の調理器具って便利だな

('-^*)ok

Category:携帯から

CM(0TB(0

キャスターの中身

2010/11/05/(Fri)


メモ帳でした!

誰がもらっても使える物でした。タバコグッズもらってもしゃ~ないしね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

タバコは5年前に辞めたが!

2010/11/01/(Mon)


家に返ると何やら届いてる模様!ん?と思ったが、少し前にネットでアンケートに答えて応募してたのだろうか?

イマイチ覚えてない!?

Category:携帯から

CM(0TB(0


