ホーム  > アーカイブ > 2011年03月

Archive list

2011/03Archive list

限定品

2011/03/30/(Wed)


琵琶湖に行った際にコンビニで買ってバツ&グンに旨かったんで大阪に戻ってからも探したんですが全く見あたりません!

(=_=;)

滋賀県限定かな~?

ネーミングがイケてる


【ハッピーチ】だって

ヽ(´ー`)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

初バス

2011/03/27/(Sun)


某船頭さんにエエバス釣らせてもらいました

(^-^)v

半年ぶり近いかな?

バス釣りってこんなに楽しかったんだな!

Category:携帯から

CM(2TB(0

今日の琵琶湖

2011/03/27/(Sun)


最低気温零℃でした!
昨日は積雪も有ったみたいですね

比良山も白いです。

今のところ魚は零です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

明日は琵琶湖

2011/03/26/(Sat)


巻物メイン?オンリーな1日になりそう。

初バス見れるかな~?


(-。-)y-゜゜゜

Category:携帯から

CM(0TB(0

被災地でデマ飛び交う!

2011/03/26/(Sat)

以下引用


東日本大震災の被災地で、流言が飛び交っている。「外国人の窃盗団がいる」「電気が10年来ない」……。根拠のないうわさは、口コミに加え、携帯メールでも広がる。宮城県警は25日、避難所でチラシを配り、冷静な対応を呼び掛けた。


あながち100%デマではないと思うけどな~!?

特に【外国人の....】ってのは!




Category:その他

CM(0TB(0

黄金虫

2011/03/24/(Thu)


山の土を掘ってたら出てきた

ヽ(´ー`)ノ

Category:携帯から

CM(0TB(0

博多と言えば

2011/03/21/(Mon)


長浜ラーメン

行列が出来てたので迷いましたが!

ま、ラーメンの旨いってのはこれくらいのもんかな?
ビックリするくらいの旨いラーメンってあるのか?

当然【バリ堅】で戴きました。

Category:携帯から

CM(0TB(0

辛子明太子パート2

2011/03/21/(Mon)


椒房庵さんも購入

(画像が前の記事とダブってた)

Category:携帯から

CM(0TB(0

辛子明太子

2011/03/21/(Mon)


稚加栄さんにて

Category:携帯から

CM(0TB(0

いつものように(博多バージョン)

2011/03/20/(Sun)


差し込みが訪れて駅のトイレへ!

入り口にティッシュの販売機が有ったので¥100出して購入

しかし4ツとも使用中!

(期待された方は残念!今回はチビってませんので)

暫くしてトイレ突入!

トイレットペーパー有るやん!

¥100やけど無駄金やんか~!

本題に移ろう!

なんでもエエけどこんなにカクカクの便器初めて見たわ!
こをなカクカクはゴールドライタン以来か!?

Category:携帯から

CM(0TB(0

次は

2011/03/20/(Sun)


特上明太子

Category:携帯から

CM(0TB(0

もつ鍋やまなか

2011/03/20/(Sun)


今回のメイン

このお店はなかなか予約も取れないくらいの繁盛店です。

今回は友達のKさんに権力を行使してもらい事前に予約してもらいました。

味も想像以上に旨かった!

なかなか高い電車賃でしたが満足

Category:携帯から

CM(0TB(0

あいにくの

2011/03/20/(Sun)


雨模様ですが眺めは最高ですか~?
金印で有名な志賀の島も見えます。

Category:携帯から

CM(2TB(0

九州上陸~

2011/03/20/(Sun)


博多市内、ホテルに到着

チェックインまで少し時間があるんでカフェテラスでお茶タイム

コーヒーより生ビールの方が安いんで【とりあえず生】って事で

(=_=;)


本日のお宿はヒルトンホテル博多シーホーク

Category:携帯から

CM(2TB(0

Zoom-Zoom-Zoom

2011/03/20/(Sun)


今はマツダスタジアムって言うみたいだな!?

【俺たちの旅】世代は【広島球場】で通じるけどね!

Category:携帯から

CM(0TB(0

さくら満開

2011/03/17/(Thu)


近所の小さいお寺に、毎年早咲きの桜の木が1本だけ有る。

約1ヵ月後には甘いさくらんぼがたくさん実る。

いつも周りを少し気にしながら5、6個失敬してしまう!

佐藤錦に酷似した味だけどどうなのかな?

Category:携帯から

CM(2TB(0

今日のお仕事

2011/03/16/(Wed)


何になるのか、何に使われるのかもわかりませんがワンオフ加工です。

複雑な形状しちょります!

Category:携帯から

CM(0TB(0

桜バージョン

2011/03/14/(Mon)


そろそろこの季節

でも東北地方の春は遠い

Category:携帯から

CM(0TB(0

第2回金麦~

2011/03/13/(Sun)


暖かいと思って来たけど、やっぱり寒い!

あと2時間

Category:携帯から

CM(2TB(0

金麦~

2011/03/13/(Sun)


旦那の代わりにコーシングでっす
(^-^)v

今日の琵琶湖は晴天無風の絶好の陽向ぼっこ日和です。

Category:携帯から

CM(0TB(0

10メートルオーバーの!

2011/03/11/(Fri)

大津波警報が!本日夕方前デスクで図面見ながら見積中!

頭が【フラフラ~】

『あっ、昨日、一昨日と睡眠時間少なかったからフラついてるわ』(←ま~ま~長い時間)と思ってたら電話が入り『宮城で凄い地震やで!』

で知った次第です。
被害も大きそうですが不幸に遭われた方のご冥福をお祈りします。

Category:携帯から

CM(0TB(0

砂利山

2011/03/08/(Tue)


子供の頃近くの土建屋の山で遊んだな~!

でも今は大人になったから嫌やな~!

『はっ~!』 (@_@)

Category:携帯から

CM(0TB(0

ゴルフ場建設中

2011/03/08/(Tue)


僕はやりませんが!

Category:携帯から

CM(0TB(0

『うマいねんアイやねん』

2011/03/06/(Sun)


お好み焼きの鶴橋・風月

まずはハイオク、瓶仕様

Category:携帯から

CM(0TB(0

戴き物

2011/03/06/(Sun)


出張のお土産いただきました。

量産型(大手メーカー品)とは海苔の質、味付けの違いがわかります。

いつもお気遣いありがとうございます
m(_ _)m

Category:携帯から

CM(0TB(0

魔王!?

2011/03/02/(Wed)


焼酎ブームの代表格! 値段も超一軍なら味も一軍か?

ま、僕は焼酎の味はわかりませんが

(-.-;)y-~~~

でも、あの北陸の某先生ならわかるはず

(^-^)/~

Category:携帯から

CM(5TB(0