ホーム  > アーカイブ > 2012年02月

Archive list

2012/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

さよなら&こんにちは

2012/02/26/(Sun)


古い友達と別れは惜しいけど、新しい友達がやって来ます。

画像は迎えに行く途中の高石コンビナート地帯

Category:携帯から

CM(0TB(0

久しぶりに

2012/02/19/(Sun)


ホルモン鍋

昨日は同志社に桜が咲いたので10年ぶり以上に行った寿司屋!旨かったけど高かった!

そのぶん以上にケンシロウに返してもらったのでモーマンタイ!

(^-^)v

Category:携帯から

CM(4TB(0

LOVE・Whitny

2012/02/15/(Wed)


数日前に世界的名シンガーが若くしてこの世を去った
ホイットニー・ヒューストンさん

僕ら世代には色濃く思い出に残っているい違いない!

恋に悩んでいた時、また順風満帆の時にも僕の車の中にはいつも積まれていた中の1つだ!

今FMで流れてきた【Greatest・Love・Of・All】数あるホイットニーの曲の中でも1、2に入る好きな歌

何か少し切ない気持ちになった!

年とったか!俺!

またアルバム聞こう

Category:携帯から

CM(0TB(0

旅へ!

2012/02/12/(Sun)


行きません!

Category:携帯から

CM(2TB(0

今日のお仕事

2012/02/11/(Sat)


今日は祭日でやすみやけど先日の加工物

今回も難削材の熱処理品をタングステン系コーティング処理済みの刃物で削り出し貫通させた!

かなりの深掘りだった為4ヶ所で丸2日必要とした。

加工賃は400ccクラスのバイク級

Category:携帯から

CM(2TB(0

名物とんかつ

2012/02/05/(Sun)


堺の【豚竹林】さんに10年ぶりくらいに来てみたがやっぱり旨かった!

付け合わせのビールも当然注文

(^-^)v

Category:携帯から

CM(0TB(0

やっぱり

2012/02/02/(Thu)


無愛想なおばはんは帰って居ませんでした!

おじさんは愛想良く対応してくれます。

あ~!食べたくなってきた

(@_@)

Category:携帯から

CM(0TB(0

とんねるずの!

2012/02/02/(Thu)


テレビで京都の今井食堂さんが出ていました。

ここのサバ煮はほんまに旨い!

('-^*)ok

Category:携帯から

CM(0TB(0


