ホーム  > アーカイブ > 2013年02月

Archive list

2013/02Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

え~!

2013/02/25/(Mon)



ふえてるやん

投票して戴いた方々には感謝申し上げますが!

う~ん!
スポンサーサイト

Category:携帯から

CM(2TB(0

総選挙!

2013/02/18/(Mon)

何気にHP覗いて見ると【俺に2票】

誰や!いじめか?拷問か?

8月言うたら脳ミソ茹で上がってまうで

第一ボート無いし!

イコール、プラもできひんやん!

やはり以外と簡単なようでかなりむずかしいバスフィッシング

年中ハイプレッシャーな琵琶湖

う~ん!ボーターからノンボーターになったからこそわかるボーターさんの有り難さ!

宝くじ当たったらボート買おう

宝くじ買わないけど

5人から洩れる事を願うおう

Category:携帯から

CM(0TB(0

最近のNo.1

2013/02/17/(Sun)



気持ち悪い

早く消えてくれる事を願う

Category:携帯から

CM(0TB(0

シャロークランク

2013/02/15/(Fri)



プリスポーン期に備えてフィッシングエイトで購入

¥380もしたから頑張ってもらわないと!

Category:携帯から

CM(2TB(0

とどめは!

2013/02/11/(Mon)



山本屋の味噌煮込みうどん

硬いと言えば硬いけど許容範囲内

名古屋人濃い味好きやな~

Category:携帯から

CM(0TB(0

担々麺と見分けのつかない

2013/02/11/(Mon)




台湾ラーメン!

台湾と言うネーミングから遠慮気味やったけど食べてみたらこれまた旨い!

台湾好感度アップ

Category:携帯から

CM(2TB(0

定番コース

2013/02/11/(Mon)




名古屋港水族館


寒い~

Category:携帯から

CM(0TB(0

世界の

2013/02/11/(Mon)




山ちゃんより【風来坊】で宴会

盛り上がりすぎてアップ忘れてた

皆さんお疲れ様でした

Category:携帯から

CM(0TB(0

金鯱

2013/02/10/(Sun)



完全に観光コース!

ポカポカ暖かいけど風は冷たい

Category:携帯から

CM(0TB(0

ヤバい!

2013/02/10/(Sun)



旨さのトンカツで【ヤバとん】ではなくて

矢場町発祥で【矢場とん】だろう!?

だがヤバいくらい美味しかった!

ナイス【ヤバトン】

本店は1時間待ち

Category:携帯から

CM(0TB(0

なみはやドームで

2013/02/03/(Sun)



いつもは外からやけど今日は中から!

Category:携帯から

CM(0TB(0

黒毛和牛A5ランクで!

2013/02/01/(Fri)



しゃぶしゃぶ中!

特大だけど刺しもあっさりひつこくない!

お友達からの頂き物!

ありがとうございました。

Category:携帯から

CM(0TB(0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。