ホーム  > アーカイブ > 2015年04月

Archive list

2015/04Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

南紀 市江崎

2015/04/26/(Sun)



今日はあきまへん

あたりが少ないわ!


市江 吉丸渡船 ダンナバ

アタリ有るもヤエン入れれず

釣果無し

Category:携帯から

CM(2TB(0

イカ釣りの朝は早いよ

2015/04/26/(Sun)



いつものエサ屋さんで!

Category:携帯から

CM(0TB(0

スピニングリール購入

2015/04/25/(Sat)



もちろんイカ用に

バス用の1/10やんか!

バス用って高いねんな!

ま、僕のはイグジストやけど

Category:携帯から

CM(0TB(0

もう一人の方も

2015/04/19/(Sun)



サイズは小さめですがこれ位が食べコロらしいです

ラストスパート!

Category:携帯から

CM(0TB(0

ついに!イカ

2015/04/19/(Sun)



引退も視野に入れてましたが、本日釣る事が出来ました

2キロ弱位かな?

もう一人の方が持って来た秤は電池切れでした

アタリは他にも有るけど瀨に擦れて切れてしまいます

市江 吉丸渡船 1800gのみ アタリは多かったが瀬に入られてヤエン入れれず!

Category:携帯から

CM(2TB(0

プレモル

2015/04/18/(Sat)



マスターズ ドリーム

予想どおり【苦い】

エエように言うと【濃い】、【コクが有る】、【大人の味】

色々有るけど、やっぱりスッキリのどごし!

¥300もするだけあって拘ってるんやろな?

Category:携帯から

CM(2TB(0

フィッシングエイト本店

2015/04/17/(Fri)



バスではなくイカ用品を調達に!

おカマさんの贈りものを

Category:携帯から

CM(0TB(0

イカWに参戦

2015/04/12/(Sun)



今週もヤエンで和歌山は南部町に来ております

私は只今3時間位ですが、もう一人の方は17時間目位たってますよ!

眠たくないんかな?

南部 鹿島丸 釣果無し

Category:携帯から

CM(2TB(0

悪魔のお誘い

2015/04/09/(Thu)



今回はエイト史上マックスクラスのぶ厚さで送られてきた!

金券も入ってお得感満載でっす

イカ用のロッドとリールか!?

今週もあのお方と南部でヤエン!

Category:携帯から

CM(0TB(0

片足裸足

2015/04/05/(Sun)



渡船は出たものの、ウネリが高くて即帰港

もう一人の方がヤル気満々なので仕方なく近くの漁港へ!

俺は30分で車直行!

もう一人の方は依然頑張っておられる!?

若干仮眠の後戻ってみると、アジのバッカンが全てひっくり返り全員逃走、それを取ろうとテトラの下に潜った時にクロッックスが片方流されたらしい?

誠に微笑ましい光景である!

その後、俺がもう一人の方の靴を買いに行かされたのは当然の事である

次回こそは3キロオーバーだ!


市江 ウネリのため出船停止

Category:携帯から

CM(0TB(0


