ホーム  > アーカイブ > 2016年05月

Archive list

2016/05Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

イカ釣りの朝は!

2016/05/29/(Sun)

今日のイカダは少し遅い目です

今のところ、朝一に2回ほどバイト有りましたがヤエン入れるにいたらず!

あ~、ビールまわって来た

今は8時で2本目突入

Category:携帯から

CM(0TB(0

イカ釣りの朝は早いよ!

2016/05/22/(Sun)

今日は和歌山県の湯浅町かるも丸さんに来ています。

デカいの釣れてますが僕たちにも釣れるかな?

Category:携帯から

CM(0TB(0

結果は?

2016/05/08/(Sun)

終了間際にドラマフィッシュ来たんですが、時すでに遅し!

5キロチョイで3位

トップは7キロオーバー奥村チームでした。

エリア的には正解だったんですが、メソッドが合ってなかったみたい?

ま、練習してもむずかしいのにダメで当然の結果です。

ジュースじゃんけんの時の鬼気迫る表情の奥村君を観察していると面白かった。

カマ夫さん、お疲れ様でした。

来週はイカです!



Category:携帯から

CM(0TB(0

久しぶり琵琶湖

2016/05/08/(Sun)

今日はOW戦に参加しています

カマ夫さんとのペアですがどうなりますかね?

Category:携帯から

CM(0TB(0

Mothers day!

2016/05/08/(Sun)




ありがとう

忘れかけてた!

Category:携帯から

CM×  TB×

イカ釣りの朝はなぜ早い⁈

2016/05/01/(Sun)



釣り始めてから1時間ほどですが異常ナッシング

Category:携帯から

CM(0TB(0


