ホーム  > スポンサー広告 > ワン・メイク・オフ > 携帯から > ワン・メイク・オフ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ワン・メイク・オフ

2009/11/30(Mon)

20091130175729
大きな超々ジュラルミンの塊から丁寧に削り出します。

Category:携帯から

CM(2TB(0

アダプター

2009/12/02(Wed)17:05

おぉぉぉ!
こないな物から削り出すんですねぇ~
有難う御座います!
ベアリング嵌め込むところもバッチリでした!
シュルシュル~と回ります。
バランスもばっちし出ました!!

名前:馬鹿2号 (URL編集

No title

2009/12/03(Thu)10:48

馬鹿2号さん、少し遅くなりましてすいません。一応仕事ですのできちんとやりました。

エクボはイケてませんが!材質は超々ジュラルミンですよ!(ま、必要ナッシングではありますが)

名前:たまご (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


