ホーム  > スポンサー広告 > 「灰皿にテキーラ」 > その他 > 「灰皿にテキーラ」


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

「灰皿にテキーラ」

2010/11/30(Tue)

天罰が下った!自業自得だな!

もっと行ったらんかい!

あの偉そうな態度ハッキリ言って嫌いやった

全治6ヶ月でも良かった!?

これで少しはおとなしくなるやろ   




Category:その他

CM(2TB(0

凄く酒癖が悪いらしい

2010/11/30(Tue)19:04

すぐ年収を聞くらしい
俺は定年まで年収2億が保障されていると言いふらしているらしい・・・・
年をとれば、昔はかなり無茶をしたなんて言うんでしょうね

名前:ば~か3号 (URL) 編集

2010/12/02(Thu)11:31

いや!まだ追加の制裁が必要かと!?

名前:たまご (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


