ホーム  > スポンサー広告 > ロク様登場 > 携帯から > ロク様登場


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ロク様登場

2013/06/16(Sun)




先週に引き続き琵琶湖イン


今日は久しぶりにご一緒した○ちゃんと先生の3人で面白楽しく過ごせました

おまけにエエ魚まで釣らせてもらいましてありがとうございました

○ちゃん59

先生52

僕はその他50アップとまあまあ釣れました

本日の金麦タイムはトータル15本位行ったかな?

来週はどうなるかな?

Category:携帯から

CM(4TB(0

2013/06/17(Mon)07:14

いや~~ 楽しかったですね~~
井原さんの怒涛のラッシュに引っ張られ、僕も良い魚が釣れました。
また宜しくお願い致します。

名前:赤い流星 (URL) 編集

2013/06/17(Mon)19:51

旦那~!
今年はかなりエエ感じですやん!
OWでも毎回賞持って帰ってますし、
来週もロクマル来るんじゃないですか!?

名前:白い紳士 (URL) 編集

そういえば

2013/06/20(Thu)10:43

前回にご一緒して頂いた時もロクマル捕獲していましたので、連続でのロクマル捕獲ですね。
また、僕のボートに幸運を頂きましてありがとうございます。次回もロクマルが出ると良いですねぇ(^^;

名前:赤い流星 (URL) 編集

2013/06/24(Mon)20:52

赤い流星さん

次回も6様お願します。


白い紳士さん

旦那にはかないませんぜぃ!

名前:たまご (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


