ホーム  > スポンサー広告 > モエシャン > 携帯から > モエシャン


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

モエシャン

2013/06/20(Thu)



父の日に戴いた!ロゼ

Category:携帯から

CM(6TB(0

2013/06/21(Fri)00:33

スペシャルなマグロ尽くしじゃないですか?
いいねぇ~!

名前:白い紳士 (URL) 編集

さかえ寿司?

2013/06/21(Fri)23:20

いつもの「さかえ」さんですか?

名前:ギレン (URL) 編集

2013/06/22(Sat)08:13

さかえは無くなったと聞いてるので、新たな所でしょう!
多分わあの大間マグロを1億5000万で競り落とした(寿司ざんまい)では?

名前:白い紳士 (URL) 編集

2013/06/24(Mon)20:49

白い紳士さん

そうです!←(会長風)

本マグロはやっぱり旨みが違います!

「コレがほんまモンか!?」とうなずきますYO!

寿司ざんまいは¥1億5千万円のお店で合ってます。

ギレンさん

今度大阪に来て下さい、ご一緒しましょう。

名前:たまご (URL) 編集

2013/06/26(Wed)21:18

本マグロ食いたいなぁ~(^-^ゞ

名前:白い紳士 (URL) 編集

2013/06/27(Thu)09:26

逝きますか~!?

名前:たまご (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


