ホーム  > スポンサー広告 > アウトドアワールド納会 > 携帯から > アウトドアワールド納会


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アウトドアワールド納会

2014/12/14(Sun)



京都、西院で魚介鍋

その後歩いてBARへ!

続いてタクシーでいざ【名門】へ

最後に寝床の旦那邸

遅めの起床で西院【百食屋】

11時オープンで1時に百食完売!どないやねん

って事で大きく移動で上賀茂【今井食堂】やっぱり旨いわ

食後のスイーツ、焼き餅買ってそのまま嵯峨野まで

【森嘉】の豆腐、揚げさんを買う

駐車場まで送ってもらってgood bye旦那ありがとう

なんやねん!¥8000って!

やらかした!

¥11000よりは安いけど

京都は旨いもん一杯やな~




Category:携帯から

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


