ホーム  > スポンサー広告 > レンジローバー > 携帯から > レンジローバー


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

レンジローバー

2015/02/01(Sun)




EVOQUE

外装、内装共に文句なし

9速ミッションがエエ感じ

内装は2ランク上の質感で大満足

Category:携帯から

CM(5TB(0

いいですやん。

2015/02/01(Sun)23:05

今度は高級車ですか。。。
また乗せてくださいませ。

名前:ギレン (URL) 編集

Re: いいですやん。

2015/02/02(Mon)20:42

まだ買ってません

見積もりと試乗してきました。

このエレガントさなら上賀茂にマッチすると思いますよ!

暇つぶしでも見に行ってください

京都にも有りますよ

名前:たまご (URL) 編集

エコカー

2015/02/03(Tue)01:26

私には似合いません。
レンジローバーは、都会の紳士のイメージがあります。
私のような田舎者には、おそれ多いですわ。
エコカーの技術革新が体感できる車に乗りたいです。

名前:ギレン (URL) 編集

Re: エコカー

2015/02/03(Tue)11:26

嫁さん用にアクアどないですか?

程度のエエ中古車やったらお買い得かも?

名前:たまご (URL) 編集

嫁さんは。。。

2015/02/04(Wed)02:50

嫁さんは一生、後ろ席ですわ。
アクアですか。ロッド積めるかな?

名前:ギレン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


